2007.11.03

優勝です&久々すぎるので近況

優勝記念いやーガンバ優勝しましたね!実は私夕べから映画(何故か「SMOKE」を)見て泣きっぱだったんですが、今日も涙は枯れる気配がなかったですねw
あらためて、ナビスコカップ優勝おめでとう!

ちなみにこの画像はmixiのほうでプロフ用に作ったものなんですが、画像使いたいって方がいたら使っちゃって下さい。素材不足でしょぼいですが。あとポップすぎな気もしますね…。(なら載せるな)

じつは今日、ビデオデッキがぶっ壊れてまして、試合録画できてないんですよ!
壊れてるのが発覚したのが「もやしもん」3話めの時でしたねwドライバーをテープの入り口んとこに突っ込んでガチャガチャしたり、デッキの脇っぱらをぶっ叩いたりしたんだけどダメでした!菌にかもされたんだろうか?w
6秒くらいしか録画できないってなんだそりゃ(゚∀゚)…まー安物だししょうがないよね。VHSも潮時かな…(ちなみに実家にあるDVDレコーダーもヤバイ。DVDが再生できないw)。

だからネットで探してこのへん見てましたね〜。

たしかyoutubeにも上がってたかな?
ああー今日すぽるとにも出るんすよねぇ多分…おお〜空気嫁ビデオデッキ。また神様待ちするしかないか…こういうとき、動画サイトの本当のありがたみが分かりますよね〜。

≫近況っぽい続き
posted by まめ at 23:14 * ☁ * Comment(21) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

2007.04.08

だいぶ更新してませんが

生きてます!

ブログ消したくないし続ける気ありますよ。
でもなかなか忙しくってですね…。
なんとか間をぬって更新しようと思います。
posted by まめ at 15:47 * ☔ * Comment(4) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

2007.01.19

本気でゾンビだったあの日

師匠関係のせいか、更新してないにもかかわらずアクセスが…。

15日に発表され、昨日今日にも横浜移籍が決まるかな?と思ったんですが情報来ませんね。あれからもう4日もたってるんだー。移籍金ゼロらしいし、すんなり決まりそうなのに…やっぱり師匠だから!?

正式発表がないままなので、まず自分が言いたいのは…
師匠って逆境フェチのマゾさんですよ?ということ。
舗装された道とぬかるんだ道があったら、師匠はぬかるんだ道を五体倒地でもしながら歩くと思うんだけども、そういったことを考えると今回のことは師匠はどう考えてるんだろうなーと。

たとえ山瀬がフリーキックの練習してようがなんだろうが、師匠が辿ってきた道のりを考えると決断に迷ってるんじゃないかなと思うんですが。
…まあ、赤星に居続けるのもどうかと思いますが。妖精さん、ダークエルフだし。

でも1年契約を想定してるあたり、師匠もバガボンド続ける気満々な気がする。たぶん帰国映像は武蔵みたいになってるよきっと。

しかも刺青入れちゃうなんて、どんどんいかつくなっていくな!
02年頃に松田とかとつるんでいれたやつと、胸の竜っぽいやつと、今回のこれで、3つ目の刺青かな。しかも3つとも体の左側…なんか理由あるのかな。だけど節目節目で入れてたら大変なことになりますぞ師匠。

≫続きを読む...
posted by まめ at 01:31 * ☔ * Comment(4) * TrackBack(0) * 師匠

2007.01.11

【すげえ】あけおめことよろ【遅いよ】

なんということでしょう!
すっかり挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。
今年もよろしくお願いします。
なるべくちょくちょく更新できるようにしたいですね。
モブログ活用しつつ…。

なんとこのブログ、開設してから2年も経ってるんですね〜。
まだ先ですが今年の8月で3年目突入しちゃいます。

そろそろ過去ログの記事整理すべき時がきちゃったかな…!?
ますますおかしなブログ(いい意味で)目指してがんばります。

あと、裏腹散策しました。
組長の店は分からずじまいwでしたが…。
写真アップしたらお知らせします。
posted by まめ at 02:20 * ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

2006.12.11

更新したと思ったら師匠ネタかよ



これが今回のネタです。すぐ分かった人も居るかな?今日になって帰国ネタが来たので、北原さんつながりって感じになっちゃいましたね。


AAは改変して作りましたw 直接貼れないんで画像ですが…。

続きを読む
posted by まめ at 02:48 * ☔ * Comment(9) * TrackBack(0) * 師匠

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

