2004.11.10

Number、明日です。

Number
なんと…表紙が師匠〜!
中村、恒さん、師匠がメインっぽいですな〜。
今回のNumberは、みんな好きな人ばっかりだ。
私にとっては永久保存版になると思う。

師匠は、相変わらず目が素敵だ〜。
オマーン戦後のインタビューのキラキラ目が忘れられない。
カッコイイのに泥臭くて、体を張りまくるところが好きですよ。
試合後は痣だらけらしいので、サロンパスあげたい。

でもでも、恒さんとオグリも忘れちゃイカンね!
今後の目標とか、色々語ってくれたら嬉しい。
代表熱闘ギャラリーとやらも、見逃せませんな。

こっちも師匠
帽子かわいい。


…ところで、ここに書いた見出しのタイトルから、変更されてます。

変更前…

鈴木隆行「続・オレの往く道は」

・・・(-"-*)!?

うん、変更後のほうが良いですね、うん。
ちょっと、恥ずかしい見出しのほうが良いかな〜なんて思ったりもしたんだけどね(ぉぃ)
posted by まめ at 23:50 * 千葉 🌁 * Comment(2) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
はじめまして!!コメントありがとうございます!!

正解は後日発表しますのでまた私のへっぽこブログ見て頂ければ幸いです♪

鈴木選手=師匠ですか?お肌が綺麗に撮れてますね。。。
内心ベルギー移籍の頃は好きだったんでもっと活躍して欲しかったです(>_<)
また、チャンスあると思うんでがんばてほしいですね♪
Posted by アクアテディ at 2004.11.11 01:12 
コメントありがとうございます。
鈴木=師匠です(笑)
6月のやべっちFCで小野が“師匠”と呼んでから、
本格的に師匠と呼ばれだしたみたいですね。
(小野「僕の師匠ですから」→鈴木「まぁね(笑)」という感じだったと思います)
今後もお邪魔させていただきますね〜。
Posted by まめ at 2004.11.11 01:52 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。