2004.11.11

届いてました〜

カード
あんまりJリーグチップス買ってる訳じゃないけど、ガンバのカード集めたいな〜と思ってたら…アタリが!

ヾ(#`Д)ノ うぉおぉお!うぉお〜!(叫)

普通のガンバの選手のカードはマグしか無かったんで、ホントに嬉しいです。
この前2袋買ったら、キラの高原と師匠が出て
「うおお〜キラで2トップかよ!」って感じでした。
なんというか、期待して買わないほうが良いのが出る気がする。
posted by まめ at 09:32 * 千葉 🌁 * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
こんばんは。初めましてー。
Jリーグチップスなネタに引き込まれました♪
私昨日買ったやつ、キラキラ茶野カードが出たんですよー。微妙でしょ???笑
それにしても、ラッキーカードうらやましいですー。
私は去年も今年も一度も出た事ないです…
一度お目にかかりたいものです。
Posted by ゆか at 2004.11.12 01:15 
コメントありがとうございます。
チップスは、けっこう普通に手前から取ったりすると良いのだったりしますね。
最近は、どーでもいい選手しか出てないです(笑)
Posted by まめ at 2004.11.13 02:06 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。