2004.11.13

サッカーは青、ケータイは橙

タカギ(ユ)さん(OSHARE BLOG)、au派だったんですね!
自分のまわりじゃ圧倒的にドコモ派が多いんで、au派の人を見ると嬉しい!
それでも、布教活動してau派増やしたんですけどね(笑)
パナソニックは何で出さないんでしょうね、もう3年くらいは出してないと思います…。
(オレンジで、GPS搭載のやつ。スペックがA5301Tに負けたから買わなかったですが…)

冬WIN…自分はCAかな〜と思ってます。

カシオって、他社ユーザーから見ると羨ましいらしいんで、見せびらかせるかなと(笑)
あのくるっとまわすスタイル、一度使ってみたいと思ってるんです。

色々とスペック見てますと…
> 着うたフル対応
って事は3g2の制限容量が多そうなんで、機能登録は無理でもipodっぽく使えるんじゃないかと思ってます。
(もちろん変えの電池は必要ですね;;)
公式の着うただと容量削るせいで、どうしても音質が…。
サラウンドスピーカーだから尚更音質気になりそうだし…。
> opera
正直期待してたんですがダメでしたね。超ダメだった…。
定額じゃないなら、通ブラとかイモコン使うからいいや。
> カメラ
30万⇒200万画素(笑)
でも21段階ズームはやりすぎじゃないですか?
> QVGAサイズ動画撮影可
当然再生も可だろうし、自作ムービー作るのが面白くなりそう。
> 関西弁対応ATOK
11Kで大好きになったATOKさんがっ!
関西弁対応ですよ!(私は使わないと思うけど:笑)

他の機種というと、
SAはカラバリがいいし、地味にBG受信が良い味出してますね。
BG受信待望!って人が多かったんで、SAよくやったね!
でも外部メモリーがないと、3g2まみれになって死んでしまいますorz
(今のW11Kでは62Mで耐えられなくなった為、miniSD128M使ってます)
Hは冬WINに中で一番格好いいけど、スライドだから画面にガリっと傷がついちゃったらどうしようって思ってしまうんだよなぁ…。
(ハードコートしてあるに決まってるけど)
TはCAの次に魅力的なんですが、30万画素な私としてはやっぱりカメラの性能でCAに惹かれちゃいますね。
posted by まめ at 03:47 * 千葉 * Comment(2) * TrackBack(0) * じゅしんでんわ

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
こんばんは、そしてコメントを書くのは初めてですね。タカギです!AOQLOPEOPLEに登録させて頂いて以来、ご挨拶にも窺いませんで失礼致しました。

そうなんです、au使いになって一年となります。私の周りにも、あまりいませんね…DoCoMoはまだまだ優勢です。実はCA端末のデザインは前から結構好きで、WINが出たら買おうかなあと思ってたのですよ。でも不器用なものですから、2軸ヒンジをぶっ壊してしまいそうで(^_^;)。W21SAの模型も上手く弄れず「こらアカン」と思って諦めた口です、お恥ずかしい(笑)。データ保存のためにも外部メモリは必須だと思うんで、残ったTかHで思案中…というわけなのです。

いまや生活に欠かせない道具ですからね、お互い良い相棒にめぐり合えますように(*^_^*)

では、お邪魔致しました。
Posted by タカギ(ユ) at 2004.11.13 17:16 
コメントありがとうございます!
auは学割目当てで使ったのがキッカケなので、もう5年くらいになるかも知れません。
まわりではauよりDoCoMoのほうがカッコイイっていう理由でauに変えない人が多いです(笑)
SAの2軸はちょっと変わってますよね。
(回せる角度が決まってたような…)
冬WINは、期待通りに(レスポンスとかが)使いやすい機種になってるといいですね。
Posted by まめ at 2004.11.14 02:39 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。