2004.11.13

心の師匠と呼ばせておくれよ

Numberの記事、自分以外にも感動した人いるかな?なんて思って師匠のスレを色々見てた。
(代表版国内版)
おお同士よ!(っД;)
自分はバイトの面接に落ちたけど、師匠のおかげで『諦めんな自分!次だ次だ!』って思えた。
私も心の師匠と呼ばせていただくよ。

師匠が髑髏で福西がクロス、中身は逆っていうのを見て、確かに!って思ってしまった(笑)
(福西いいやつだと思うけどね)

そして、この感動は板を超え、川口のスレでもっ!
なんてこった!
師匠は様々な人々を励ましているのであった。

ちなみに電車の吊り広告は、師匠と恒さん半分ずつらしい。
私のための広告ですか?(笑)

ついでに、面白いのも
> ビートルズをアメリカのバンドだとずっと思い込んでた師匠(マジで…) 。゚(ノд`)゚。゚
かわいいよ師匠。天然だよ師匠。
そういえばイギリスとイングランドの区別が付いてないっていうのも見たような気がする(笑)

さらについで。
ライブドアから"鈴木師匠"で検索すると…
あ〜らふしぎ。まったくはずかしい(笑)
posted by まめ at 04:04 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。