2004.11.14

天皇杯は堪能杯になりますか?

ガンバかちました。
> サガン鳥栖 1 - 3 ガンバ大阪 (13:00/鳥栖)
> 得点者:實好 礼忠(G大阪)、大黒 将志(G大阪)、佐藤 大実(鳥栖)、フェルナンジーニョ(G大阪)
> 實好 礼忠
> 實好 礼忠
J初ゴールきた〜!おめでとうございます!!
今日は寺田君のデビューもあり、おめでとう!
…な、日なんですが、

…でも…内容はやばかったみたいですね…。
とくに、ヤットとフタさんがいないのは結構効いてたんじゃないかと思います。
(恒さんは出れたとしても休ませて欲しかったけど…やつれが心配で…)

家長君は、まだやばいんですかね…心配です。早くよくなって欲しい。
まだ生で見てないんだもの、大事にしないと!(笑)

やっぱ、じいちゃん(フェル)は獲ってよかったと思いますよ。
持ち過ぎなとこもあるけど、一点差で嫌な時にとってくれたりすると、やっぱ嬉しいし…。
じいちゃん、ガンバで長生きしてね。肩もむよ、じいちゃん。



>ししょ〜…
…ところで師匠、腰やばい?
代表の練習中に腰をひねったりして、腰(脚だったっけか)に違和感がありそうな感じだったというのをどこかで見て、Number読んだ後だったから尚更心配してたんですが、その心配をますます膨れ上がらせるような事態が、天皇杯の試合前にもあったようです…。
普段滅多にこんな事は無いのに、試合前は腰のマッサージをずっとうけていて痛そうにしてたんだそうです。
…なんで先発起用?…何考えてんの監督…

どうか腰痛回復しますように。
posted by まめ at 02:23 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。