2004.11.14

面白キーワード

なにげにミサンガ多し。
うちのミサンガは“もどき”ですけどね。
次に多いのが“鈴木師匠”と“宮本”
ガンバより多いのが恥ずかしい(笑)
“ツクール”が多いのは何だか嬉しいです。ツクーラーさん、お互い頑張ろう!
“ピーターパン トリビア”もありました。
たぶんネバーランドの記事が引っかかったのかも。

あと、カウンタおかしい!
…いや、カウンタが変なのか、seesaaの解析が変なのか…。
アクセス数に微妙なズレが…。
seesaaは一体何が基準のHIT数なのか。
今度からカウンタ信用する事にします(笑)
posted by まめ at 14:30 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * THE検索ワード

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

