2004.11.14

サネさんやったね!

>G大阪・実好が感激初ゴールで快勝 天皇杯4回戦
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200411/14/socc172621.html
>実好10年261試合目初弾
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20041113_80.htm
>G大阪実好J史上最も遅い1発/天皇杯
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-041114-0013.html

>  予感はあった。「最近(得点に)近づいていたんです。そろそろかな、と昨日の練習でも話していたところだった」。

やっぱ、予感みたいなものって、するもんなんですね。

>  今季、日本協会の指導者ライセンスのB級を取得。将来も見据えるが「引退までにはと思っていた。1点ぐらい取らないと、シュートを教えられないでしょ」。

たしかに、そうかも(笑)
でも今回のゴールで、指導者になった時にゴールの気持ちよさとかうまく伝えられるんじゃないかな。

> ★実好礼忠(さねよし・のりただ)アラカルト

>  ◆略歴 1972年(昭47)10月19日、愛媛県生まれ。南宇和高3年時に全国選手権優勝。立命大から95年にG大阪入り。対人プレーに強いストッパー。4人家族。178センチ、72キロ。
>  ◆実は得点あり 準公式戦扱いの96年3月2日プレシーズンマッチC大阪戦(長居2)の前半17分、ヘッドで先制点を決める。
>  ◆オウンゴール(OG)なら 公式戦無得点だったが「OGなら2、3点は決めているんですが」が口癖だった。
>  ◆ギャンブラー 独身時代、100円の馬券を購入してウン十万円に変身。競馬は独自の分析力で穴馬を探す。
>  ◆馬好き興じて 北海道にある名馬サンデーサイレンスの墓を見舞い、最近までは大阪・豊中市内の乗馬センターでライセンス取得に励んでいた。

オウンゴールなら、ってそれはDFなら仕方ないですよっ(笑)

なんか、勢いに乗って点とっていきそうな気がするんですよね。
次はハットなとか。
サネさんのゴールで天皇杯優勝!とか。
いや、ありえなくはない!
posted by まめ at 14:35 * 千葉 ☁ * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
はじめまして、「オサレヒール51+β」の
キムラと申します。
ブクマしていただいたようで・・・!
ありがとうございます。

サネやりましたね!
自陣ではなく、相手陣内へ・・・笑
この勢いを持続して、ガンバにタイトルを〜
と言うだけならタダなんですが(苦笑)
Posted by キムラ at 2004.11.14 22:48 
コメントありがとうございます。
こちらこそリンク有難うございますm(._.m゛

こういう記録的なゴールシーンとかを見れるのは嬉しいです。
元旦の決勝、国立で見れると良いですね!
Posted by まめ at 2004.11.15 16:14 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

