2004.11.15

カレンダーだ!でもなんか違和感があるぞ!

カレンダーの
ここの部分、退化(?)してません?
今年(2003)年の壁掛けのほうが、キリトリ線付いてたから切りやすくてよかったなぁ。
この形だとカッター使わないといけないから、苦手だ;;

しかし、彼が載ってんのはいいね〜
家長
小さいけど…。
一人でどどーんと写真が載るように、いっぱい活躍してください。
そしたら部屋に貼るから(笑)

ヤットの髪型がちょっと懐かしいな〜…。
今年(2003年のカレンダー)の写真のほうが、最近の状態に近いね。

みんな、こんなだったなーと、しみじみ振り返ってしまいました。
posted by まめ at 15:54 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

