2004.11.16

爆笑度:遅刻<フライング

アクアテディさんのブログで、こんな問題が出ていて、その答えが出ていたんですが、
私はEorF…いや、J神様ジーコの気分次第で再開方法を決める だ!
…と答えたんですが、Jなわけねぇ!(笑)
勉強になりました!(`・ω・´)


G大阪コンビ遠藤、宮本が渋滞で遅刻
> 「家から新大阪までに1時間半もかかった」
ヤットは新幹線乗りなれてないのかな。
でもまぁ、15分ですんでよかったね。

> 「羽田空港からの車が渋滞で…。珍しい? 気をつけます」
珍〜しいよ、珍〜しいって。
恒さんは、こういう理由以外では遅刻しなそうだけど、
師匠はまたボケてフライングをやりかねない(ちょっと見たい:笑)


「大事なことはとにかく勝つこと」遠藤保仁=サッカー日本代表
> 「(シンガポール戦の目標について)大事なことはとにかく勝つこと。個々の選手が特にアピールできれば。わがままなプレーでなければ、アピールしても問題ないと思う。個人的には(目標は)特にないけれど、ミスを少なくして、攻撃的にできればいいと思う」
ヤットらしくがんばれ。できればFK見たいな。
ヤットを代表で見るのは久々だからね。
(でも、この記事見ちゃうとヤットのFK見れるか微妙だな…と思った。淳さんのも見てみたいけども…)


「4−4−2でも大丈夫」宮本恒靖=サッカー日本代表
> 「(シンガポール戦に向けて)良い試合をしたいというのがみんなの思いなので、それなりに準備している。4−4−2のシステムについては、アルゼンチン戦の後半でもやったし、この間の試合(帝京高との練習試合)でもいい形でできたので、バランスさえ失わなければ大丈夫だと思う」
頼もしいね、キャプテン。でも、無理しないで欲しいよほんと…。
あとこの写真、影の具合で髪が長くなったかのように見えた(っд`;)

…私のたわしみたいな毛でよけれ(超略)

あと、
> 三都主、田中は足のコンディション不良のため、別メニューで調整
とのことですが、こちらも心配です。(あと、ちょっと右っかわにカウントダウン入れてみました。)
posted by まめ at 16:58 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。