2005.12.12

初めて夜道を走ったさ

教習所で最近ようやく路上なんだけど、今日初めて夜道を走った。
やっぱ夜は歩行者もドライバーも気をつけないといけないんだけど、とくに歩行者には気をつけて欲しいね。
もうね〜黒い服着たおっさんが路上に出てきて怖かった…。携帯の液晶程度の明るさでいいから、ちょっとしたライトを持って歩いてると助かる。
夜道では、女子高生が携帯打ちながら歩いてた方が黒服のおっさんより分かりやすいんだよね。
ライトで照らしてても、見辛いもんは見辛いから。
私にひかれないうちによろしく!>千葉県民の歩行者さん



それにしても…全然某教官に当たらないなぁ〜。
若い・やさしい・面白い(あれれ?教習と関係n(ry)と大評判なのに、当たりませんですよ。よく見かけるし、話したかんじじゃ良い人そうなんだけどねぇ。
やっぱりうちらの年代は、若いニーチャンのほうが良いって人が多いですからね。私はうるさすぎず静かすぎずの教官が好きですけどね。

あとやっぱり女性教官とかいたらいいかもなと思うんだ。
できればオバチャンで「あそこのスーパー安いから右折」とか言う人希望。いつも同じようなコースだし、教官の気まぐれで走ったりするのってすごく楽しそうだと思うんだけど、それは自家用車でやれってか…。

早く免許欲しいや。
とったらとりあえず九十九里浜を走らせたい。砂浜をガーッと。埋もれたらヤバいけどさ。
posted by まめ at 01:33 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

