2004.11.18

きょうはサブの日♪(フッフ〜ン♪

BSを録画したやつをビデオで見返してみたけど…タルい試合だった…眠い。
試合前解説の人が、内容重視の試合で!なんて言ってたけど駄目だったね。

感想は…
中澤が入場前、誰とじゃんけんしてたのか気になった。
福ちゃん?アレ?大久保?師匠?田中?楢崎?…誰としてたのさ?(笑)
あと国家斉唱のオリビアちゃん可愛いね。
歌声も綺麗だった。
日本は夏木さん出てきたのがビビったよ。
試合後、師匠が誰とユニ交換したか気になる。
チラリと見えた腕のタトゥーも、かっこいいね。
恒さんが痛そうな顔してたのも心配だった…。





……つまらん……(-_-)
今日の試合はつまらん!
感想というか、文句は続きから!無駄に長いです。開始早々小笠原のシュートで、なかなかいい感じで攻めてて、こりゃ日本3点くらいいけるんじゃない!?
アツさんもいいシュート打ってたし、もしかしたら本山もいける!?
……でも、私がアホだった。

この予想は見事に外れ。
玉ちゃんが先制点決めてから以降はもう、見るのがメンドクサイ。
正直時間の無駄遣いだった。
ヤットはね、得点に絡んでたし、良かったと思うよ。FKもまぁ、惜しいとこに出てたし…。
でもね、ガンバの君と比べると…ちょっと物足りないのよね。
後半やる気無かったような気がする(笑)
他の中盤にも原因ありそうな気がするけどね。

玉ちゃんはいいシュート打ってた。ゴールもかなり凄い角度だったし。
でも何が悪かったんだろう。物足りなさがあるんだよね。
前半〜後半30分くらいまで出てたんだから、もう一点決められれば…。
まぁ、師匠にカードが出たから、最終予選の初戦は玉ちゃんが出るかも知れないでしょ?
久保、高原や大久保、もしかしたら柳沢もいるかも知れないけど、そこで決められれば、定着できると思う。

中盤にはかなり問題あるね。
とくに前半20〜30分くらいは、やばい感じがした。
もう、福ちゃん入れろよ!
中盤は、ガンバの方が遙かに上。
間違いねぇ!

後半はといえば、大久保と、先制決めた玉ちゃんと交代で師匠が入りましたね。
師匠に関しては「出さなくていいよ、いまは肝心な場面じゃない、消化試合なんだから」
なんて思ってたけど…師匠が入ってから、投入前の嫌なタルタル感が多少消えたような気が。
…いや、私の勘違いというのも大いにあり得ます。
でも44分の、本山→師匠→本山→大久保オフサイド(ありゃゴールだろ)はよく本山に戻せてたね。
今日は普段のように前線で体張れなかったのと、最後に消えてったボール以外は良かったよ。
最終予選の一戦目は、カードのせいで出れないから、なんというか…ゆっくりしてて下さい(っд`)寂しいよまったく



…嗚呼 読み返せば 試合のように 私の文面も グダグダだ…
もう寝よう。
posted by まめ at 01:48 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。