2004.11.19

蒼い 浅い 昨日を嘆く

G大阪中山“スタメン出場”猛アピール
おお、ゴンちゃん絶好調!
にしのんも絶賛してるから、明日はスタメンか!?
でも吉原さんが心配ですよ…うん。


G大阪・遠藤、司令塔で横浜M戦先発か
お疲れのところ…(サボリ気味でしたが)ご苦労様です。
司令塔で活躍して、ヤットスキスキゲージを上げてください。(ナンジャソリャ
そして、10得点目を!
3バックな可能性もアリですかね?


シュート99…9、9、9うわー9ばっか!(前にも書いたなこれ)
オグリ、シュート99本だから、100本目が得点だと、最高にカッコイイね。
(21点目と言う半端な数字だとしても気にしない。)
ヤットはアシストとゴールが9なわけだから、
オグリへパス⇒オグリゴール!と、ヤットゴール!があれば数字的にスッキリ。
…と思ったら茂さんもシュート9だった。


SPORTS Yeah
> ■ 宮本恒靖・源流を探る「必然のキャプテンシー」
のりますよ、っと。
最近恒さん…というかガンバの選手達、雑誌載るのが多くなったような気がする。
なんつーか…買いきれねーよ!(笑)


恒さん公式、日記更新
>  シンガポール戦はみんなが期待してるようなスコアにはなれへんかったけど、1次予選をしっかり全勝で終われたから良かったと思ってる。顔を合わせて一緒に練習をするっていうだけでも収穫やったと思うし。代表として頻繁に活動できないと、チームのやり方とかゲームの作り方をまた思い出しながら合宿をする必要がでてくるから。来月のドイツとの試合はまた骨のある相手との試合やから、今持ってる力を思いっ切りぶつけられるよういにしたいね。
ドイツ戦、楽しみだなぁ。
恒さんvsカーンはないけども(笑)

…で、ドイツつながりこんな記事。
>  来月16日に行われる日本代表―ドイツ代表戦(横浜国際総合競技場)に、欧州組のFW高原直泰(25)=ハンブルガーSV=、GK川口能活(29)=ノアシェラン=が参戦することが17日に分かった。国内リーグ戦の年内日程を終えたドイツ代表はベストメンバーでの来日予定で、守護神オリバー・カーン(35)=バイエルン・ミュンヘン=の出場も確実。昨年リーグ無失点記録をストップさせた高原との名勝負が再現される。
高原&川口キタ〜!
高原呼ぶなら、師匠 高原の2TOPですかね。
昨日の玉田 大久保の組み合わせよりは良さそう…

あと、ここもちょっと期待できるね。あんま関係ないか。
>  高原とカーンは昨年2月9日に初対決し、高原がアウエーでカーンからヘディングで鮮やかな同点弾。これは当時守護神が更新したブンデスリーガ連続無失点記録「802分」をストップさせる一撃だった。



タイトルはシンガポール戦、駄目すぎたね、と言うことでミスチルのBird Cageより。
Bird Cageはかなり好きなんだけど、イバへの気持ちと重なってしまったりする。

脆く時が洗い流していく…

浜辺に作ったトンネルみたいに、あの頃の気持ちはどんどん無くなっていってしまう…。
すごく寂しいし、悲しい事かも知れないけど、仕方ない事かもしれないよね。
記憶とか、こういうものって、すごく曖昧だなぁ…。
とっておきたくても、とっておけないもんね。
posted by まめ at 04:18 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

