2005.12.17

あした高速に乗るさ

えー…ブログさぼってたのは教習所頑張ってたからなんだな。

なんと!なんと明日高速です!
つーかねー、明日死ぬかも!
冗談じゃなく、東金高速で死ぬかも!これ最後のエントリーになるかも(笑)!
葬式も青黒でよろしく!霊柩車は青い軽トラ(サンバー)がいいです。

ああ、死ぬ前に青い軽トラに乗りたかった………。
青い軽トラって素敵。青い軽トラ見てるだけで癒される。
ついでに青いジムニーも好き。ていうか四角っぽくて青い車が好きなんだろうな。


ああ〜あした怖いよ〜
明日はいい教官に当たりますように。嫌味禿に当たりませんように。

う〜緊張してるんで寝るぽ。寝れんと思うけど。
posted by まめ at 23:01 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

