2005.12.20

そういや…

何故東京フレンドパークに鈴木師匠が出ないんですか。

フレンドパークに師匠が出たらと考えただけでも笑えるのに、な〜んで鈴木さんも呼ばないかな〜と思ってしまう。
出せばねらーから視聴率取れるっちゅーに(笑)。


…だってさー…

ジャンプするやつで飛べなくて壁に貼り付いてる師匠とか、ダーツで視聴者にタワシをプレゼントする師匠とか見たいじゃん!
そして週末にはブランチの視聴率ランキングで師匠のボケが瞬間最高視聴率で晒される、と。

最高に面白いと思うんだけどなー…。

私は見たいですよ、私は。
posted by まめ at 01:45 * 千葉 ☀ * Comment(2) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
そんな師匠を観れたら、萌え死ねるwww
Posted by 庭 at 2005.12.20 13:16 
師匠が出たら、真ん中が当たりだと思ってたからタワシ…という展開が期待出来たんですけど…。
オグリもボケてくれそうだけど流石に師匠並みに体は張れないと思うし(笑)
でも、呼ばれてるメンバーだけでも充分面白そうですけどね。こういうのなかなか無いし。
(だからこそ(ry)
Posted by まめ at 2005.12.20 19:26 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。