2004.11.20

おおガンバよ! しんでしまうとは なさけない

いきかえらせるには しゅぎょうが ひつようです。

从フタハ
(−_−)
(∩∩)
   …ソットシトイテ…

ノノ人ハヽ    
(ΘmΘ) <兄に負けました… 
優勝争いしてたチームなのか?と疑うほど弱く、情けなかった。
いい所は指折り数えるほどしかなかった。


グランパスの選手、関係者、サポーターさん、
ガンバ情けなくって…ごめんなさい。


フェル爺がいないとダメだっていうのが、証明された様な試合だった。
オグリは肝心な時に入らなくって、ちょっと悲しくなった。
代表に入れろと騒いではいるけど、もうちょっと成長しないと駄目だと思う。
ゴンタロからはゴール臭がしなかった。
練習では調子良かったみたいだから、期待してたんだけど残念。
サネさんは前半はピンチを救いまくって、よくやってたけど後半は…。
シゲさんは、何やってんのか分かんなかった。
フタさんは、天岩戸。
ヤットは、代表のを引きずってんのかと思った。
恒さんはそれなりだったと思うけど、微妙かも…。
寺田は、やらなくちゃ!って感じが伝わってきたけど、やっぱまだまだ。



…こんなにがっくりきた試合は久々。

ミサンガの連勝記録も止まってしまった。

今はただ、フェル爺のかわりにバナナをむさぼります…。
爺、智くん、入江…お大事に…。


…ここで一句
 まけちゃった
 レッズに優勝
 ぷれぜんと(はあと

まぁ、よかったね浦和(冷ゃかでスマソ)
posted by まめ at 16:50 * 千葉 ☁ * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
はじめまして。
コメントありがとうございました。

いつもいつも、勝たなきゃならない試合で・・・
と腹立たしく思ったりします。
でもこれが今の実力なんですよね。
選手だって悔しくないわけないんだから、
糧にして頑張ってくれると信じてます。

Posted by ちば at 2004.11.20 23:22 
こちらこそコメントありがとうございます!

次は磐田、その次は苦手なFC東京が残ってますからね〜。
ただの消化試合じゃなく、価値のある消化試合にしないといけませんね。
天皇杯は負けたらお終いなんで、気が抜けませんね。元旦にガンバが見たいです。
Posted by まめ at 2004.11.21 01:43 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

