2004.11.21

ルーラで飛びたい気分ですが

なんか、さっき解析見たら、鈴木 隆行、タトゥー、師匠で検索してくる人がちらほら。
なので、気分転換も兼ねて師匠エピソード探してみました。
(21日 16:45修正・追加)

●実はかわいい天然さん。
・天然。超天然。そして人見知り。
・高校時代サッカー一筋だったから頭はよくない。下から数えた方が早い。
・子供好きで、子供とプロレスごっこしたり歌うったったり。
・ゲンクでは交流を図るために空手の真似事をしてあそんでた。
・ギャグとか言う。
・昔、中田コさんのドッキリに引っかかり、ドッキリと分かった瞬間泣いた。
・青いトップスに青のジーンズを平気で合わせるオサレさん。a trip。
・プロになったときのために、自分のサインを無理やり友人にプレゼント。
・オマーン戦前、1人スーツ姿で荷物を持ってロビーに出てくる。表情は気合十分。しかし誰もいないため間違いに気付き、苦笑いを浮かべ引き返す。
・ビートルズはアメリカのバンドだとずっと思い込んでた。
・イギリスとイングランドの区別が付いてないとか…

●さすが師匠
・W杯トルコ戦後に泣いた事に関しては「コンタクトがずれただけ」
・ファンサの時、2ヶ所でやるのが面倒で、一つ目で待っているファンをもう1ヶ所に移動させた。
・スパイク履かずに靴下で蹴れる。(英さんは痛いから靴下を2枚はくにもかかわらず)
・ブラジルにいた時、相手選手にカンチョウされ、それにキレて殴って一発退場。
・トルシエ時代に途中交代したとき、思いっきり地面に叩きつけたペットボトルがバウンドして、隣にいた戸田がびびった。
・むかし1日店長した時、ファンの女性が殺到。前の方に小学生が居たのを見つけ「小さい子が居るから押さないで!!」とかばう。
・女性タレントとあっち向けホイやってアッサリ負けた。
・中学生の時リベロをやったことがあるらしく、全国大会で7人抜きしたとかしないとか。(ソースはいつかのNumber)
・中学入学時150cm→卒業時には180cm。ごはんを丼3杯、牛乳2Lという生活してたかららしい。(ソースはいつかのナイキの雑誌)
・ゲンクから鹿島に復帰したとき、これでだめなら引退しようとまで考えた。
・無名選手として二度目のブラジル行きを決めたとき、生活環境と厳しい現実を心配し泣く母親に対して「辛いと思ったことは一度もない。夢があるからがんばれる」

●へぇ〜(´д`)つ凸゛
・W杯の時、松田・小野・師匠の3人でタトゥーを入れる。師匠は腕にイニシャルのT・S。3人合わせると何かの文字になるとかならんとか…。
・コンフェデ以後のファンに対して「人気が出たからそうなのかよ」と人間不信ぎみになった事も。
・愛車はビートル
・「非常に」「僕自身」「男として」「〜けど。」多用。
・夢はリングに立つ事!?格闘技好き。
・昔はよく中田コさんの車に乗せてもらってたらしい。




…気分転換にならんかったorz
まぁいいや。ゴールおめでとさん、師匠。


…衝撃の追記…
36 5 長谷部 誠(浦和)
36 5 森崎 和幸(広島)
36 5 大木 勉(広島)
36 5 中村 直志(名古屋)
36 5 久保山 由清(清水)
36 5 吉田 孝行(大分)
36 5 山瀬 功治(浦和)
36 5 マグロン(G大阪)
36 5 山口 智(G大阪)

36 5 上野 優作(新潟)
36 5 鈴木 隆行(鹿島)

し、師匠とマグと智くんが並んでるぅうう!!
まさか…ノーゴールがっ…まさかぁぁぁ!
(オーバーな)
posted by まめ at 00:45 * 千葉 ☔ * Comment(2) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
初めまして。 
対ガンバでのラストゲーム後ボールをサポーターに向けて118個蹴るとき足がつった>
と、言うのは隆行ではなく稲本の事ではないでしょうか?
アーセナルへの移籍前の2001/7/21万博競技場でのラストゲームの対アントラーズ戦後に行われたセレモニーで、118個のボールをサポーターに蹴り込んでいた時に足がつっていましたが…
Posted by しおね at 2004.11.21 02:43 
はじめまして。
コメントありがとうございます。
もしかしたら、この事を書いたサイトの人が、勘違いして載せたのかも知れませんね。
後ほど修正しておきますm(._.m゛
Posted by まめ at 2004.11.21 10:43 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

