2004.11.21

パルプンテじゃ無理でした

ちょっと落ち着きまして、記事を見ました。

G大阪 vs 横浜FM レポート
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013771.html
G大阪、終戦…自滅で完敗/J1
http://osaka.nikkansports.com/f-ot-tp0-041120-0042.html
G大阪完敗、逆転優勝ならず/J1
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041120-0030.html
あのね、なにわの記事うちのブラウザからだとね…
消えた。 の前で折り返されて、とっても寂しい文面に見えるの〜orz
…ぜんぜん、勝つ気が前面に出てなかったよね。
最近ヤットがヤットらしくないような気がしてならない。
恒さんの言うとおり、肝心なところでガンバは負けちゃうんだよね。
ここ一番でポロっと簡単に取りこぼす。
なんだか、ガンバって自分と似ている(笑)
フェル爺や智くん、入江の怪我は大丈夫なのかな…。

岡田武史監督(横浜FM)記者会見コメント
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013714.html
岡ちゃんガンバスルー!まぁ頑張ってよ岡ちゃん…。。

試合終了後の各選手コメント
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013715.html
兄ちゃんに言われてます。そのとおりです。疲れてました。
でも兄者よ、フェル爺の件は忘れぬぞ(`∀´)ククク…(笑)

今回の試合で、ガンバは自ら優勝行きへのバスを降りてしまいました。
いや、試合の結果的には、窓から飛び降りたって感じですかね。
飛び降りた先がトンネルの中でも、ずっと果てしなく続いてるわけがない。
またバスが通りかかったら、乗り込めばいい。
それで、優勝というバス停で降りればいい。
そのバス停は、ガンバには降りた事も無い、どこにあるのかさえガンバには分からないバス停だから、当然不安はつきもの。
でも行ってみよう。終点なんてないよ。

今年はいい所まで行けた。でも、何度か迂回してしまった。
レッズは、道をただ真っ直ぐ進んで行っただけ。
道がふさがっても、悪路でも、諦めちゃいけない。
でも、それはとんでもなく難しい事だと思う。
でも諦めなければ、思いがけないチャンスがめぐってきた時、それを手にする事が出来ると思う。
だから、諦めちゃ駄目だ。





あ〜アホ臭い事書いてすっきりした(笑)
posted by まめ at 00:53 * 千葉 ☔ * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
いつぞやの問題正解おめでとうございます!
正解したから何か景品が出ることはないですが今後もよろしくお願いします。なかなかコメントないのでまめさんのコメントは貴重でありがたく思っています。

さて、ガンバですが、負けちゃいましたね。。。
試合見に行っていたのですが、あの試合内容では負けて当然ですわ。マリノスの狙い通りにやられてましたから。もうね万博の空気が重くて耐えられませんでしたよ。。。

まぁ、リーグタイトルはありませんが、天皇杯取れるようにがんばってもらいましょう!
愛媛まで運転して天皇杯見に行くか考え中(←バカ)
Posted by アクアテディ at 2004.11.21 12:48 
こちらこそ、いつもありがとうございます。
問題勉強になってます!

試合見に行かれたんですか…お疲れさまです。
かなり内容悪かったですからね;;
けが人も不安ですが、この結果を引きずらないで、
次の磐田戦や天皇杯に望みたいとこですね。
私も新しいバイトが見つかったら、大阪まで一人旅してみたいです(笑)
Posted by まめ at 2004.11.21 17:19 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

