2004.11.24

グッバイJAVA

ナビ終了

auから届きました。
ナビ終わってしまうそうです…。
お世話になりました。
これでますますauのJAVA離れが進行しそうですね。
私としてはJAVAのほうが、勝手に作って配布できるので好きです。
tyとかimonaとか、便利なアプリもいっぱいあるし…。

BREWが個人で配布できないのは審査料がネックになっているらしく、個人での配布はほぼ無理みたいなんですよね。
(企業でやるなら審査料のもとが取れるから…)
でも、BREW上でJAVAを動かすプログラムを作れるらしく、これがあればBREWとJAVAの共存が可能なんですよね〜。
これが一番理想なんでしょうけど、ずいぶん前から話があるのに全然開発されたと言う話を聞かないので、今じゃこんなのホントにあるのか!?と疑ってしまいます(笑)

もうこれでJAVAに未練を残さずBREWに移行できそうです。
でもやっぱ寂しいなぁ。
あと、Moon Phasesつけてみました。
月齢を表示してくれます。かなり好みです。
あとカウントもゴチャゴチャ増やしてみたり…。
posted by まめ at 15:55 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(1) * じゅしんでんわ

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ auのBREW端末で2ちゃんねるを見る。
 Blog:茶虎ブログ
 概要:ここ数日、やや忙しかった茶虎です。脳みそ溢れ気味でした。(汗)さて、今日の話題は「auのBREW端末で2ちゃんねるを見る」です。まず、携帯電話における2ちゃんねる事情ですが、Javaアプリ対応の携帯電..
 日時:2005.07.10 04:40
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。