2004.11.25

なんだかんだで1万ヒット

サカマガにフェル爺。
フェルナンジーニョ
かっわい〜いじゃん!(笑)


フェルは、12歳の弟を2年後にガンバにい入れたいらしい。
(歳、離れてるなぁ…)
で、この弟さん、フェルよりちっちゃいらしい。
というか、家族全員フェルよりちっちゃいってのを見たんですが…
…マジですか!?
フェルが家族連れで歩いてるとこを、一度でいいから見てみたい。
大中小。
でもガンバで一番ちっちゃいのがおっきい(笑)

でも、このインタビューでの最も注目すべき部分は
フタさんについて でしょう!(笑)
「個人的に二川が好きなんですが、彼は言葉は何も返ってきません(爆笑)。
今まで半年いっしょに過ごしていて、20回くらい、単語しか聞いた事がないんですよ」

…ここでかなり笑いました。
話してあげてぇ〜お願いだ〜心を開いてくれ〜(笑)

でも、買うのかなり戸惑った。
だって表紙がフロドくんで、中身もレッズだらけなんだもん。

しかも、帰りにJリーグチップス買ったら…

うわぁフロドだらけじゃ!

ま た お 前 か ! !


フロドよりアラゴルンだろ!(違)
嫌いじゃないけど、こんな時にこんなタイミングで登場しなくてもね。


あと、いつのまにか一万ヒットしてました!
(深夜に回ったんだろうか…)
ついでに言うなら、この記事ちょうど100件目でした。
(無駄に書きすぎ!)
ブログ始めた8〜9月のヒット数は、11月の一日の平均ヒット数以下(笑)で、
一万ヒットの気配ぜーんぜんなしでしたから、凄く嬉しいです。
いつも読んでくれてる皆さん、有難うございます!
これからも2万、3万目指して頑張りますので、よろしくお願いしますm(._.m゛
posted by まめ at 12:50 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。