2004.11.26

買えよ、買っちゃえよ

個人的に、今回のFootivalは読む価値ありだと思った。
とかいってても、先月も買ってるけど。

ハレトキブログさんの、この記事によると、「コータの100Q入魂」というのが載ってるらしいです。
そして、そのなかにサカマガに続くフタさんネタが…ッ!

以下、ネタバレちっくなので見たい人はドラッグでドーゾ。
(携帯からだとモロバレか…;;)

 > Q24 最近ムカついたこと
 > 練習後のロッカールームで盛り上がっていて、フタ(二川)が話に入ってこなかったこと。
 > フタん家の近所の話をしているのに、みんなに説明できないことがあって、フタお前教えろよ!みたいな(笑)


やばいね、本屋で吹く。
サカマガのフェルのといい、色々と喋って欲しいけど、喋らないのがフタさんだしね(笑)

ちなみにコータが女だったら結婚したい人は福西さんだそうです!うーん、福ちゃんいいかも(笑)


さらに、Number30さんとこの、この記事見たらまた笑ってしまいました(笑)

以下、ネタバレちっくなので見たい人はドラッグでドーゾ。
(やはり携帯からだとモロバレ…;;)

中田コさんの連載で、オマーン行きのエコノミークラスの飛行機の中の様子が書かれていて、
中田コさんは伸二くんや玉ちゃんなどとトランプで遊んでたんですが、中田コさんは途中で抜けて寝てたらしいんです。
そして起きてみたらそこに師匠が加わっており、3人掛けに4人で座って遊んでたそうです(笑)

スーツ着てギュウギュウになって遊んでたなんて笑える(笑)


そういえばUNOやってるなんて記事もありましたっけ。
 >  この遠征でも、乗り換えの空港では絶叫しながらカードに興じる姿がみられ、 こんなことは今までの日本代表にはなかった光景だった。
 > ちなみに一番強いのは「シンジ(小野)かな。 なにしろ少しでも時間があると熱中しているからな」という声もあった。
やっぱり、カード系にはまってたのね。
ていうか、師匠こういうの得意なんだろうか?(笑)

…ということで吹きそうな事が載ってるFootival、明日本屋でチェックします!
あと他に気になった記事は…

U-19日本代表候補トレーニングキャンプ
家長・寺田・三木選手が選出!
ガンバからはこの3人が選出!頑張れよ〜
この3人が大舞台で活躍するとこ、見たいな。
他にも結構注目の若手が…気になるなぁ。

ノアシェランの川口が来季J復帰へ
帰ってくるんだ…まぁ、向こうじゃあまりうまくいかなかったみたいだからね…。
マリノスに戻るのかな?ちと羨ましい。

ていうか報知、勝手な事書いてんじゃないよ。
こういう記事は本気にしないけどね。
つーか出るわけ無いし、出さないよ!
誰もトルシエにはやらん!誰も!(笑)
posted by まめ at 00:36 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。