2004.11.26

ガンバオーサカ!

今日はいろいろと騒がしかったなぁ…。

まず、ガンバはこの記事。

恒さんのCM出演がかき消されてしまうほどの騒ぎです(笑)
(まぁ、CMっていっても紙媒体とラジオ中心っぽいしねぇ…WEBムービーは楽しみだけど)

G大阪が“Jのヨン様”京都FW崔獲得へ
うわぁ。
ガンバに“様”が似合う人が増えるよ〜!
個人的には今のところ、(呼んでないけど)ツネ様、シジ様、イリエ様だと思ってるんですが(みんなDFか!:笑)

うーむ…ヨン様獲得に対する反応はどこも微妙な感じですね…。
いっぱい点取ってるし、悪くないと思うけど、もうちょっと若い人でも良かったんじゃないかなぁ。
でも、大舞台での経験もあるし、いい刺激になりそうな気もする。
でもでも、マグ代わりとして使うとしたら…去年に逆戻りするんじゃ…orz
まだ決まったわけじゃなさそうですが、決まっても決まらなくても良い方向に流れる事を願うよ。

あと、恒さん移籍だの何だの騒いでたこれ。
トルシエがマルセイユ監督就任へ!
前日本代表監督・トルシエ氏”急転”マルセイユ監督へ
アリャ、神戸じゃないの? トルシエ“二また疑惑”
なんだ。神戸じゃないんだ。
さすが報知。早とちりな記事だ(笑)
まぁ、がんばれトルシエ。
ていうか恒さんは国内に移籍しないと思ってたし、これで落ち着くといいけど。


あと(ガンバじゃないけど)これも大変。
サンドロ逮捕で市原社長「最大限信じる」
無実だとしてもこういう風に騒がれてしまうと…大変だよね…。
こういうの見ると悲しくなってしまう。。。



暗い記事で終わらせるのは嫌なので、最後にいい記事(?)を。

11/26(金)の朝日新聞朝刊9面(国際)
『特派員メモ ◆カランディア(パレスチナ自治区)』より…

「ガンバオーサカ! スギヤマ!」
若いイスラエル兵に日本の旅券を差し出したら突然叫ばれ、面食らった。
スギヤマってテニスの杉山愛のこと?


「ガンバオーサカ!」
…おお、向こうでもガンバ知ってる人いるんだ!
でも、日本人に対して「ガンバオーサカ!」って叫ぶくらいだから、もしかして結構有名なのか?
自分の中では「ナカムーラ!」「ナカータ!」「イナモート!」とかって叫ばれそうなイメージがあったので、嬉しかったです(笑)
posted by まめ at 23:35 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

