2004.11.27

ガスの元栓しめました?

【J1-2nd:第15節 G大阪 vs F東京 プレビュー】
もう明日なんだよねぇ。
今年もいろいろあったなぁ…

でも明日は出かけてしまうから、実況さえ見れるか怪しい。
しかも明日〜明後日はseesaaのメンテナンスがあるので、ブログ更新できないし;;
最終戦だから、勝利で飾らないとね。

ガスの元栓、しめてから出かけます。


昨日に続きCM出演の記事。
G大阪宮本が不動産CM出演
 日本代表DFのG大阪宮本が不動産事業に乗り出した!? 来年2月から販売される分譲マンション「レスタージュ ラクゼ」(大阪市西淀川区)の広告イメージキャラクターに起用されることが26日、決まった。WEB上のムービーやモデルルーム内ビデオCMにも出演。宮本は「サッカー選手がこういうところに起用されるの
はいいことだと思う」と喜んでいた。

社長に向いてそうな気がします、宮本社長。
しかしなぁ…このCM、大阪でしかお目にかかれない気がするんですが…。
モデルルーム内のCMにも、って…無理だorz
WEBムービーに期待かな、うん。

もいっちょ恒さん記事。
宮本は残留へ「期待に応えたい」
今季はケガと日本代表でチームを離れることが多く、本職のDFからボランチにコンバートされていたが「西野監督が自分を必要としてくれるなら、期待に応えたい」と残留に前向き。チームも宮本を欠かせない戦力と考えており、29日の契約更改で残留を要請する。

移籍は無いだろ、と思ってたけどさ。
オグリの「監督は平等...」といい、監督って信頼されてんのかな?
でもイバや都築さんの件もあったし…何なのか謎だ。
ただ、この恒さんの気持ちは大事にして欲しい。
じゃないと罰が当たるわよ!(細木風)

で、そのオグリですが・・・
大黒&駒野は“テスト”招集
大黒&駒野、A代表入りへアピールだ
 ジーコ監督は、今回の一戦に招集したFW大黒(G大阪)とDF駒野(広島)について「実際、近くで見てみたいということがあって呼んだ」と話し、今後の代表入りへ向けた実質的な“テスト”であることを明言した。

めいっぱいアピールしないとね。
ていうか、この記事じゃもう代表入りするなんて書かれちゃってるよ!
そんだけ注目されだしたんだね〜。


関係ないけど、オグリも師匠も好きな人って、ちと肩身が狭い気がする(笑)
片方は得点量産できるのに対しもう片方は…

…どっちも好きなんだよ〜どっちも良いんだよ〜ヾ(`Д´)ノ゛

この二人が噛み合ったら物凄く面白そうだけど、こんなこと考えてんのは自分だけかも。
でも、一度でいいから見てみたいなー。
posted by まめ at 23:40 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

