2006.01.08

この時間泥棒めが!

おそいけど、あけおめことよろ!

え〜早速ですがさきほど入ってきたニュースによりますと、BloG Mameのまめ氏がたったいま年末に買ったキングダムハーツ2をようやくクリアしたようです。
あ〜…ええ、そうです。いままでキングダムハーツ2に時間を注いでたわけですね。

(以下、ネタバレ&が私がマジ切れしてるので注意)




私が言いたいのはKH2のラスボスはうざい。こいつがクソゲーにしようとしてる。ゼムナスはとっととくたばりやがれ、ということですよ。
1〜5段まで変化し、すべての段階を倒すのに要した時間は、へたれゲーマーの私で1時間弱でした。
普通、半分以下で倒せるだろ…長いんだよ!つーか、レーザー弾き返すところとか指が疲れるんだよ!おまえは連打フェチか!
つーかゼムナスは女々しすぎ。あんなにつきまとわれるとモルボルよりキモイ。マジで超きんも〜☆
ラスボスたるもの、潔くくたばりやがれ。りゅうおう様やゾーマ様を拝み倒せ。
ゼムナスが早くくたばらないせいで展開がますますグダグダになったし、こいつさえいなければ80点はあげられた。
だけどゼムナスのせいで、多めに寛容にみてあげて65点ってとこだろうな。

つーか、最近のゲームってゼムナスみたいに女々しくてただウザいだけのラスボスが多いのかなぁ。
体力バカにして変身させまくれば良いってもんじゃないよ。もっと、各段階でユーザーに頭を使わせるような倒し方に変えてみたり、何段階も変身するボスなら中間に休む余地のある段階を設けるべきでしょ。
連打させた後にまたもう一段階とか…正直不親切すぎてありえん。
あんなにゼムナスを無理に引っ張らないで、3段階くらいで氏なしとくべきだったよ。

惜しい、惜しすぎるゲームだよ、KH2。
posted by まめ at 03:42 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(1) * ゲーム

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ もりもりディズニーアイテムへダイレクト!
 Blog:ディズニーグッズコレクション
 概要:謎のTDL/TDSのお得情報!新イベント・アトラクション情報!ディズニーアイテムの多さに驚き!今流行のディズニーアイテムがまるわかり!
 日時:2006.04.15 15:51
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。