2004.11.29

ガスもれた〜

昨日は結果のみで、座頭市見て寝ちゃったんですけど、おかげで変な夢を見てしまいました。
袋いっぱいに入った軟骨をかじりながら観戦するという夢でした。ボリボリと。
(別に軟膏好きなわけじゃないんだけどな〜)

なが〜くなってしまったので数回に分けて書きます。

【J1-2nd:第15節 G大阪 vs F東京 レポート】
起きてAOQLOめぐりしたんですが、めっちゃくちゃ悪い試合内容だったと言うわけじゃなさそうです。
ボール支配率もほぼ五分五分ですね。
ただ、コータとフェルの組み合わせ良くなかったみたいですね。
あと失点シーンでヤットが加地さんに…ヤットは最近微妙な感じだなぁ…。
ていうか客が入ってる時に負けるなよぉ〜
こういうときに勝てないと、ねぇ…。

原博実監督(F東京)記者会見コメント
ガンバには得点力があり、攻撃的なチームだと思っていた。点を取る力は浦和と同じか、それ以上のチームだと思っていたし、前にいっぱい出てくると思っていたので、逆にうちはシンプルにサイドバック、あるいは、ウイングバックの後ろを使えばチャンスがあると思っていた。ガンバは過去の2度の対戦で4バックに変えてうちに負けているので、今日はもしかしたら3バックでくるかなという思いはあったので、それはあらかじめ選手にも伝えていた。試合の入り方で西野さんの考えがわかると思っていた。

考えが読まれてました。

一方こちら
タフ!お得意ですね。

G大阪ああ逆転負け、年間総得点も浦和に及ばず
リーグ30試合フル出場で今季日本人最高の20得点を挙げたFW大黒も「もっと努力して、エメルソンより点が取れるようになりたい」とさらなる成長を誓った。

大黒不発、ガンバ逆転負け/J1
今季は日本人最多の20ゴールを挙げたFW大黒も最後の3試合は無得点に終わった。「最後は点を取って終わりたかった。大事な試合で取れるようにならないと。チームと個人の成績をもう少し伸ばしたかった」と、悔しがった。

その意気ですよ!来期は30得点目標で!
肝心な時に点取れるように、っていうのも目標だね。
ここは代表に召集されて、師匠とか高原とか久保(…は無理か…orz)に色々と教えてもらったりするのも良いんじゃないかなぁと思うんだけどね。
チャリティーに呼ばれるって事はジーコの視野に入ってるって事だと思うから、来期も続けて得点重ねて言ってもらいたいな。
それから、「Mr.GAMBA黄金の脚賞」受賞おめでとう!
posted by まめ at 16:25 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

