2004.11.29

ハロー!そして…グッドバイ!

さて…出会いと別れの季節が近づいてまいりました…。

店長退団は…衝撃的でした…
G大阪 vs F東京:試合終了後の各選手コメント
G大阪DF木場に戦力外通告
すでに26日に通告されていた木場は「結果はともかく、今年はまだピッチに立っていなかった万博で最後にできてよかった。いろんな思いが込み上げてきて…」と目を赤くした。半月板がない左ヒザの故障を抱えながらも01年から2年連続リーグ戦全試合出場。昨年まで3年間主将を務めるなど、体を張った守備とチームのまとめ役として中心的存在だった男は「まだやりたい」と現役にこだわり移籍先を探すつもりだ。

(つД`)・゚。やっぱりなぁ…最後に勝ちたかった…。
試合後コータがうなだれて動かなかったらしいけど、これがあったんだろうなぁ…。
なんて言ったらいいか分かんないけど、本当にありがとうございました。
新天地でも頑張ってください。応援します。

別れじゃなく出会いのほうは、というと、
ヨン様騒ぎに続き、スポニチ東京(ウェブ非掲載分)に、こんな記事が載ってたそうで。
・G大阪 新助っ人獲得へ
 マグロンに代わる助っ人として、ブラジル・サントスのFWデイヴィド(25)の
 獲得に動いている。ブラジルで42試合20得点(4位)。
 京都・チェヨンス、清水・チョ・ジェジンもリストアップ。

デイヴィドさんはこんな人。
得点力ありそうでいいですね。
フェルとか、こういう掘り出し物的な選手いいなぁ。
いい掘り出し物じゃないと意味ないけど、その点フェルは正解だったと思う。

今朝のニッカンにはこんな記事もあったそうです。
【神戸DF土屋退団へ】
神戸DF土屋征夫(30)の退団が28日、決定的になった。
DFの柱として6年間貢献したが、起用法などをめぐって首脳陣と対立。
J1残留が決まった7日鹿島戦後の3試合はベンチ入りもしなかった。
今季最終戦を終えたこの日、三浦チーム統括部長は「彼自身の気持ちを尊重したい」と引き留めないことを示唆。
土屋は「次のチームに貢献したい」と話している。9月にもオファーを出した柏やG大阪などが興味を示すことになりそうだ。

まだ曖昧ですが、こちらは競争率高そうですね。
いい戦力になると思うんで、是非とって欲しいですね!
posted by まめ at 16:32 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

