2004.12.01

月のワルツ

月のワルツ」って知ってますか?
この間「みんなのうた」で流れてて、やばいなこれは…と思いました。

イントロで「お??」とテレビを見て、アニメでグワッと引き込まれ、そのまま見入る…
そしてハッと我に返り、「動画落ちてないかな!?」なんて思って実況版を見る。

…で、今日動画落としましたヾ(´ー`)ノ
やっぱり引き込まれるな〜。アリスがモチーフになってるんだよね?

こういう感じの、みんなのうたでやるんだねぇ〜
今度からチェックしてみようかな。

で、この魅力的なアニメ。
いしづかあつこさんという方が作ってるんですが、この人にJINGのアニメ作り直して欲しいと、心の底から思いましたね、ホントに!
(ちと原作に比べてヘボイからね、JINGのアニメ
なにげにJINGの世界観と合いそうなんだよなぁ。

リクエスト受け付けてるんで、再放送お願いしておきました。
されるといいなぁ…


それにしても自分、JING好きで蟲師好きで小坂理恵が好きで松本大洋が好きって…
共通点ない漫画家が好きだなぁ(笑)
posted by まめ at 02:07 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * むくちをなおすほん

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。