2004.12.01

おちつきぇ〜

さっきからガムかみまくってアゴ痛いです。
そのうちソガハタさんになってしまうんじゃないかと思います。

今日は、恒さん移籍か!?でどこも盛り上がってます。
こないだ大丈夫そうな事書いてあったくせに〜
まぁ、いつも一回目じゃサインしないみたいですけどね。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200411/30/socc173398.html
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-041130-0007.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041130-0008.html

しかし、こういう騒ぎは毎年恒例ですね。
なんかドルアーガの塔みたいだ。
何回も同じことする、作業感(?)が似てる。
ロッドとり忘れて死ぬような。

これで、マジで移籍なんてことになったら、イバの時以上の騒ぎになるね。
移籍したらますます客来ねー!になるだろうし、選手にも不満が広がりそうだ。
…移籍はないとは思うけど、おっかないな。。。
こういうの繰り返すとさ、そして誰もいなくなった…って事態になりそうで怖いんだよね。
でもまだハッキリした事は書かれてないし、もうちょい様子見…かな。
早く安心したいです。
posted by まめ at 02:09 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

