2004.12.03

できた〜…のか?

いちおう、ゲームアンドウォッチ風味です。
(DS発売記念?買ってないですが)
CSS思ったようにならなくって難しいね…orz

上のタイトルは“ボール殴ろうと必至なジャッジくん”です。
ゲームアンドウォッチ自体はやったことないですが、ゲームボーイギャラリーのならあります。あとポケットカメラの。

ていうか、ゲームアンドウォッチって、状況が理解できないものばかりじゃないですか?(笑)
…まぁ、そこが良いんですけどね(笑)

ファイア(サイドバー)は、この中じゃまともかも。
けが人を担架で弾ませつつ運ぶなんて、素晴らしいですね。
救急車にどうやってあんなに乗せられるのか、というところは追求しない事にします。
100とかいったらスゴイですねもう。

パラシュート(右側の壁紙)は、どういう状況なのか…
ヘリからボートって…あぶねぇよ!サメいるし。

ヘルメット(記事部分)が一番怖い。
ペンチとかドライバーとか金槌とか落っこちてくるのが怖いんじゃなくて、
逃げてる人が、何をしたいのか分からないから怖い。
逃げ込むなくらいなら家に引っ込んでりゃいいのに。
スリルを追求してるんだろうか(笑)


今日はガンバの移籍関係はひとまず落ち着いてんのかな?
毎晩ドキドキして寝てるせいか、最近変な夢見たりします。
今日はどんな夢を見るんだろう。オヤスミ(´・ω・`)
posted by まめ at 01:26 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ゲーム

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

