2004.12.03

間違いは誰だってあるさ

2004Jリーグアウォーズ、優秀選手賞に5名選出
Jリーグは、J1 16クラブの監督および選手による投票結果をもとに、今シーズンの優秀選手賞32名を決定しました。ガンバ大阪からは下記5名の選手が選出。12月13日(月)に横浜アリーナにて行われるJリーグの年間表彰式「2004Jリーグアウォーズ」にて、優秀選手賞32名の中からベストイレブンが選出されます。

■優秀選手賞
遠藤保仁、大黒将志、シジクレイ、フェルナンジーニョ、二川孝広

…実はこれ、掲載された時は5名が4名になってて間違ってたんです。
修正前にキャプチャで保存した貴重な(?)証拠がこれです。
(クリックするとでっかくなります。)
ミスってます
これ、な ん ど め ?

やっぱりJ公式とか、J'sGOALの方が信用できるね。

当たり前だけど、やっぱり浦和の選手が多いね。
ベストイレブンはガンバからはオグリ確実じゃないかなぁ。フェル爺も意外とありそう。
でもやっぱ、フタさんに選ばれて欲しい!!
どんなリアクションするのか、ヒジョ〜に興味あります。
たぶん、どんなリアクションでも、笑ってしまうかもしれません(笑)

あと、入れ替え戦、ネットで中継されるみたいですね。
これにあわせて、過去の入れ替え戦の動画も配信されてますが、私が注目してしまうのはやっぱりジェフvsアビスパ です。
当時師匠はジェフに居て、この入れ替え戦でゴールを決めて活躍してます。
このゴール、『師匠ってこういう事も出来んだ!?』…って感じの、ゴールです。
…なんか、何時ぞやサイクロンしちゃったのとか見たので、ものすごく意外でした。
こういうの、もっとやってほしいんですがね〜(笑)
posted by まめ at 19:01 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。