2004.12.04

Can a dream be operated?

意味もなく英語にしてみる。

最近ね〜、朝方に変な夢見ちゃうんですよ。
サッカーの夢もあるんだけど、最近いちばん印象的だったのが、亡くなった婆ちゃんが出てくる夢。
夢診断によると、
夢の中で亡くなった方が言葉を言っていたら(会話)決して忘れてはいけませんよ。
この場合 言葉の意味を[助言]と思ってあなたの心に刻んで下さい。

と書いてあるんですが、婆ちゃんは何か持ってきて。って言ってたんだよなぁ。
この何かが重要な気がするけど思い出せない…。
でもほんとに悲しくなって、朝起きたら泣いてました。
だって、婆ちゃんの肌の感触とか、リアルだったんだもん…。

あと、森の中のサッカー場で、ガンバの選手達や日本代表が試合してる夢とかもよく見ます。
この森の中のサッカー場は、小さい頃から夢にたびたび登場してます。
サッカー場は自分のもので、誰でも利用できて、たまに選手が練習しに来る…こういう事が頭の中にインプットされてるんですよね。まるで実在するかのように。
自分でもちょっと不気味です。
(10月に見たオマーン戦の夢でも登場してるし… 10/7,10/8,10/9

 森のキーワードは、自然の暖かさをイメージさせますがその人の想像力の豊かさも表します

◆森にいる夢
 その人の想像力の豊かさを表します。

う〜ん、まぁ豊かだから見るんだろうね。

あと、以前ラジオで聞いたことあるんですが、夢って操作できるんですよね。
(夢操作っていうんだっけ?)
聞いて以来色々試してはみるんですがなかなか難しい。
私が操作してるな〜と感じる時は、だいたい頭の中で“これは夢だ!”と自分に言い聞かせている気がします。
たぶんオマーン戦の夢も、師匠がハットトリックするよう操作してたに違いない。
それか、9/18の磐田戦の情報が脳の中にあったからだな〜、きっと。

今日は絶対飛ぶ夢だ!と思ってるとホントに空飛んだり、ドラゴン連れ歩くのだってできちゃう。
深い森の中をひたすら進むことも、深海を潜っていく事だって出来る。

夢って不思議ですよね〜、ほんとに。
posted by まめ at 01:42 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * a trip

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。