2006.01.18

電波が届かない、そして私はぼったくられる

BSの電波よ、なぜお前は一直線にしか進めないのじゃ(´・ω・`) おまえがどんな所にも入り込めたらいいのに。 おまいがまっすぐ飛ばないせいで、おらは春からの一人暮らしで苦悶の週末を過ごす事になるのだ。スカパーも観れないくせに、 速報Jまで見れないなんて地獄だ。 ついでに、まともなチョイスの映画も観れなくなる。…いや、テレ朝のチョイスはまあまあ許せるんだけどね…意味不明なB級とかもやるし。 でもフジはただのミーハーチョイスだしさ〜。おまえんとこの映画ばっか観せんじゃねーよみたいな。なんどめだウォーターボーイズみたいな。

・・・というわけで。 ものすごいアンテナ募集中!! ・ 毒電波まで受信してしまってもかまいません。 ・宇宙からのメッセージを受信してしまってもかまいません。 ・角度関係なくNHK-BSが映れば何でもいいです。

とにかくウルトラテラスゴスアンテナが欲しい。あるならね。あるなら。 あるわけないorz

・・・というわけで。 DVDレコ購入検討中。金があるから買うのではなく、電波が入りそうも無い"2">(東側の部屋です)から仕方なく買うのだ。もちろん、親には大反対を喰らっている(゚∀゚)アヒャ (だってサッカー無い生活なんて考えられない。考えただけでナカス。) 個人的に絶対必要なのがネットからの予約機能(iPEG)。理由は、 メカオンチママ(歌も音痴)に任せられないからorz 本当は…パナの"_blank">DMR-EX100が欲しいんだけど、こいつはネット予約に"http://dimora.jp/dc/pc/guide/hayamihyo.html" target= "_blank">対応してない…(´・ω・`)ぉぃぉぃ... なので、ライバルの東芝さんの"http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-xd91/index.html" target="_blank">RD-XD71あたりにしようかなと…("http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/lineup/iepg.html" target="_blank">コレは対応してます)。本当はスペックから言ってもパナソニックがいいんだけど、 なかなか条件が合わんのよねー。 「ろくがほうほうめも」とかつくって貼っておこうかな。 なんとかして、サッカー(というかBS)録画できる環境にしたいっす。 とりあえずサッカーの他にも映画とか観れるし、"_blank">ShowTimeには入ってあるけど、けっこうボッタクリだよなこれ。いや、ものすんごくボッタクリ感あるよなこれ。 映画っつってもあんまり良いラインナップとはいえないしな。アメリとかビデオあるしな。てか、ベラルゴシ特集してください。 特撮特集でもいいから。ははは。はははのはorz

posted by まめ at 23:41 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(13) * 俳優・映画・TV

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 
 Blog:特撮動画への誘い
 概要:宇宙からのメッセージ『宇宙からのメッセージ 』(うちゅうからのメッセージ、英題:''MESSAGE FROM SPACE'' )は、1978年、東映制作のSF映画。.wikilis{font-size..
 日時:2007.11.19 10:33

 ⇒ 全身ロー○ョンまみれw
 Blog:ここなんていう天国?
 概要:ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
 日時:2008.02.04 18:09

 ⇒ 楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
 Blog:辞表
 概要:テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
 日時:2008.02.05 21:02

 ⇒ 負けても勝ち組w
 Blog:ドンパッチ
 概要:てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
 日時:2008.02.16 14:02

 ⇒ うはwww
 Blog:仕事やめておk?
 概要:A40YM4qj副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/A40YM4q..
 日時:2008.02.21 21:25

 ⇒ テラびしょびしょw
 Blog:お・な・に・ぃ
 概要:IwLxWvuj最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/IwLxWvuj.h..
 日時:2008.02.28 21:56

 ⇒ 助かった。。
 Blog:借¥地獄から脱出
 概要:zf2qx3Ny ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/zf2qx3Ny/zf2qx3..
 日時:2008.03.09 14:04

 ⇒ あっちーーーー!!!!!!
 Blog:まあむ
 概要:人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
 日時:2008.09.23 00:19

 ⇒ びひゃあぁぁぁぁぁい!
 Blog:コンプ
 概要:こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
 日時:2008.10.03 17:06

 ⇒ ドッピューーーーン♪
 Blog:ひゃん
 概要:口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
 日時:2008.10.11 23:36

 ⇒ すぐオッキwwww
 Blog:こけし
 概要:サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
 日時:2008.10.18 15:56

 ⇒ 試写室にてwww
 Blog:暴走
 概要:お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
 日時:2008.10.24 23:58

 ⇒ スッキリ♪
 Blog:ねつら
 概要:ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://X6xFfu2e.sefr..
 日時:2008.12.06 19:33
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

