2006.01.23

こんなユニフォームはいやだ

磐田さんちの2006ユニ。

(゚д゚)…?

(゚д゚)?!

(゚Д゚)・∵ゴファ

ありがとうございました


なんというか あれですね うん

他所様のデザインに 文句は言いたくないですが

あれですね


うちのユニ Panasonic って

素晴らしいと思った

もうね フォントからして素晴らしい

でん も まともですね


とにかくね 日本代表もそうだけど

変なとこに 番号入れないで下さい

入れないほうがカッコイイと思うね うん

磐田さんはね 上のほうに 色々詰めすぎだね

スポンサー様は とっても大事ですよ

       でもね

レプユニ 買いたくなるような

デザインにしようね

(゚Д゚)  ね !


といっても。
うちのガンバさんのデザイン、まだ発表されて無いんだよね。
でも、今年は3rd買うさ。3rdったら3rd。2004年のデザインに☆つきエンブレムとヤタガラスがついたら結構カコイイと思う。
まだわかんないけど、3rdは毎年シンプルでいいよね。それに優勝したとき着てたの3rdだしね。




+追記

オサレクオリティ

何を着ても様になる。それがオサレクオリティ。
(ガンバスレからの拾い物)

玉ちゃんver

玉ちゃんver.
(飯田産業スレ?からの拾い物)
posted by まめ at 15:05 * 千葉 ☀ * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
飯田産業コラスゴスwww

てかもう磐田さんちやばいよね。
サポはどういう心境なんだろww
Posted by キムラ at 2006.01.23 21:34 
ブログ見た感じだと磐田サポさんも結構複雑そうというか、内心『このデザインは無いだろ!』って思ってそう。
スポンサーは大切だけど、デザイナーがこれでOK出したのかと思うと…
PUMAは結構好きだったのになぁorz
Posted by まめ at 2006.01.24 16:47 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

