2004.12.07

オークション観察

チャリティーオークション、ガンバの選手達のものも出品されました。
私は入札しませんが、見ているとツッコミたくなるものもあったりして面白いです。
そんな“ツッコミたい”出品(の写真)を書いてきます。
(オークション見てるのが途中からですが…)

まずは、
FC東京・石川直宏選手が使ったサイン入りスパイク&練習着
俺は石川直宏♪
相変わらずのスマイルです
笑顔がとっても似合います・・・っていうじゃな〜い
でも…ポラロイドの字が見えないですから〜!残念!
せっかくの笑顔なのにぃぃぃ〜!斬り!!(`Д´)

FC東京・梶山陽平選手がナ杯決勝で使ったサイン入りスパイク
ちょっとぉ〜!アンタ、どぉ〜こ見てんのよ!!(`Д´#)

横浜FM・松田直樹選手が使ったサイン入りスパイク
“試”が色々と違うよ?松田…。

横浜FC選手会・全選手サイン入り2004年のレプリカユニフォーム
ハイテックCで書いた?

…ここまではいたって普通のツッコミどころ…
この下からは、只者じゃないのです。
もはや神の域

まずはこれです!
鹿島・鈴木隆行選手のサイン入り試合用スパイク
さすが師匠としかいいようがない匠の技。
天然を曝け出したような字と、“パイク”という一言は、どんな名画にも劣らない、まさに芸術です。

C大阪・大久保嘉人選手が使ったサイン入りランシュー&練習着
…フッ…気付いてしまったか…
これが、ランニングシューズではないのだと言う事を…
これは、リスクは高いが…装備すると“オオクボ”になる、最強の“ランニグンシェーズ”なのだ!

G大阪・大黒将志選手のサイン入りポロシャツ
ムム、オヌシ…背後霊とも守護霊とも取れる霊が憑いておるのう。
むう、どうやら人見知りをしているようじゃ。
気の毒じゃが、オヌシには心を開いておらぬようじゃのう。
コダマ…アラタ…といっておる。

G大阪・宮本恒靖選手が使ったサイン入りスパイク&練習着
あっ、見えましたっ!脚流ブームをまきおこしたツネ様が今、見えました〜!
(キャー!ツネー!ツネ様ー!)
ツネ様スマイルに日本中の女性が酔いしれている事でしょう!
posted by まめ at 01:45 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。