2004.12.07

ドラクエっぽく書いてみる

G大阪宮本ヒヤリ、右太ももに違和感
5日、大院大との練習試合で右太もも裏の違和感を訴え予定より早い45分で交代。「今週からちょっと張りがあった。45分やったので、もういいかと思って」と大事を取ったことを強調したが、本職復帰を前に不安を残した。チームも終盤にきて山口、シジクレイ、入江が肉離れで離脱。実好も左ヒザ痛を抱えるなど守備陣に故障者が続出しており「総崩れだな」と西野監督も弱りきっていた。

三木良太選手のケガについて
FW三木良太選手がU-19代表候補キャンプ中に受傷。昨日帰阪し、本日茨木市内病院にて検査いたしました。

■FW三木良太選手
傷病名:右外傷性ひざ関節内血腫

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ガンバの けがにんが ぞくしゅつした!┃
┏━━━━━━━┓           ┃
┃|>のろいをとく┃          ▼┃
┃ ぶじをいのる┃━━━━━━━━━━━┛
┃ おはらいする┃
┗━━━━━━━┛

磐田がGK川口と仮契約
 J1の磐田は6日、ノアシェラン(デンマーク)に所属していた日本代表GK川口能活(29)と仮契約したと発表した。ノアシェランとの契約は11月末で切れているが、磐田加入は移籍可能期間の来年1月からとなる。帰国中の川口は、磐田の山本昌邦監督らとともに7日に記者会見し、正式発表する。

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃かわぐちが おきあがり こちらをみている┃
┏━━━━━━━━┓           ┃
┃|>かりけいやく ┃          ▼┃
┃ にんげんりょく┃━━━━━━━━━━━┛
┃ うばいとる  ┃
┗━━━━━━━━┛

レッズ惜敗のワケ…エメ年齢詐称疑惑で精彩欠いた?
 うわさの出所は、Jリーグにやってくるブラジル人助っ人たちで、「エメルソンが23歳? そんなはずはない。確か27歳か8歳のはず」と真顔で言うのだ。「エメルソンの年齢? それはタブーだけど…。4歳ほど若く言っているという話は、確かに聞いたことがある」という証言も。Jリーガーの間では、エメルソンの年齢詐称疑惑は“定説”になっていた。

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃エメルソンは せいさいを かいた!┃
┏━━━━━━━━━━━┓     ┃
┃じゅもん       ┃     ┃
┣━━━━━━━━━━━┫     ┃
┃|>ねんれいさしょうだろ┃    ▼┃
┃ ZAKZAKか   ┃━━━━━┛
┃ フェルもふけてる  ┃
┗━━━━━━━━━━━┛

ドイツ戦日本代表チームメンバー
ドイツ戦メンバーに宮本、遠藤選手が選出
■宮本恒靖選手
「今の日本の力を試すいい機会だと思うので、ぜひ素晴らしい試合にしたいと思います。」

■遠藤保仁選手
「今年最後の代表戦となるので、いい形でしっかり締めくくって来年に繋げる試合にしたいと思います。」

※代表選手の合流は12月13日〜16日となります。

予想スタメン
   鈴木   高原
     小笠原
 三浦       加地
    遠藤  稲本
  茶野  宮本  田中
      川口

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃すずきは こんしんのちからを ふりしぼり たおれた!┃
┏━━━━━━━┓                  ┃
┃|>FK    ┃                 ▼┃
┃ レッドカード┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┃ おきる   ┃
┃ おきない  ┃
┗━━━━━━━┛
posted by まめ at 02:44 * 千葉 * Comment(4) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 怪我ですか?大丈夫ですか?
 Blog:ちば的
 概要:G大阪宮本ヒヤリ、右太ももに違和感 ガンバDF、呪われてるんじゃ・・・ なんとも
 日時:2004.12.07 15:37
 この記事へのコメント
川口がツボにはまりました。
Posted by 名も無き師匠 at 2004.12.07 02:54 
コメントありがとうございます。
川口、ガンバに来るわけないか〜と思いながら書きました(笑)
マリノスに行くかな?と思ってましたが、人間力さんのとこに行っちゃいましたね。
Posted by まめ at 2004.12.07 14:55 
TBどうもです!

川口+人間力・・・濃いっすねー。
あとゴンと一緒だと暑苦しい気が。
Posted by ちば at 2004.12.07 15:42 
>ちばさん
コメント&トラックバックありがとうございます。m(._.m゛

たしかに、ゴンさん+川口+山本監督って、濃い(笑)
川口には、磐田で頑張って欲しいですね。
…できれば、ガンバ戦以外。
Posted by まめ at 2004.12.07 22:17 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

