2004.12.08

いつのまにか月は欠け…

(>moon phasesに注目。もーすぐ新月)
ガンバスレで見つけたんですが、ガンバはリーグ戦のイエローカード(47枚)・レッドカード(1枚)の枚数が一番少ないそうです。
(2位はジェフ。…無冠組orz)
…まぁ…年間3位で終わってしまいましたが、上位でこの枚数っていうのはいい事だと思います。
(というか良いとこは褒めるべきだと思うので)
鹿島やセレッソはスゴイですね…。ガンバの2倍ちかくカードを貰ってます。
師匠は2nd、フェルナンドと並んで5枚で鹿島トップ。
ハッシーも師匠も仕方ないよね。体張ってるもの、ね(´д`)

あと、ガンバ関連でサカダイのP.46〜48をチェックしてみるのも良いかも。
どうなる、スタジアム!?
サカダイは付録がカレンダーですが…とりにくいったら、ありゃしない。
ベストイレブンにもフタさん、ヤット、シジの3名が選ばれてます。
MIPにはオグリが選ばれてますよ。
4週連続企画の「2004年大総括」は鹿島、市原、名古屋、大分ですが、ガンバの特集はいつかな?
ちょっと楽しみです。

昨日の「SMAP×SMAP」で、香取くんが髪形について聞かれたとき、こんな師匠関連のやり取りがあったそうな。
(「やっぱり〜」スレより)
香取「俺のイメージとしては鈴木、日本代表の鈴木の後半の髪型。なんか汗かいてきちゃったみたいなw」
木村「そんなねじれてないだろw」

全然関係ない所で師匠の話が出たそうなので見た人が少ないですが、見た人によると、鈴木隆行の“行”が“之”になってたそうです。
間違えてんじゃないぜ、フジ。
いや、まてよ…
香取くんがこんな事を言うって事は…
それは…つまり…
スマスマで香取くんが師匠ネタを始めるって事だ!(違)
師匠の天然をネタにしたら面白そうだけど、みんな怒るだろうな(笑)
(私も出来によっては怒ると思うし:笑)

さいごは「もしも日本代表が一つのクラスにいたら」スレでの、こんなAA。
从゚〜゚)…从#゚ぺ)…从;゚ー゚)・・・从;゚−゚)…从゚о゚)…从*゚◇゚)
ふんばっても口を閉じれない師匠。
ヾ从;゚‐゚)ノ゛フダンハ トジレルガァ…
posted by まめ at 00:14 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。