2006.01.27

師匠関係・今のところのまとめ

まずは記事からいこー。

日刊紙面より(師匠関連のスレより引用)
 > だが選手が生活する「雄飛寮」寮長の高野圭史・千恵子夫妻を見つけると、
 > 思わず顔がほころんだ。鈴木は95年の入団以来親のように慕ってきた夫妻に
 > 昨年末、海外移籍を打ち明け「宿命だから」とつぶやいたという。
 > 高野寮長は「隆行から初めて聞いた言葉。最後の海外だと思ったから
 > 『お前の人生、好きなようにやればいい』と言いました」と話した。

鹿島に別れを告げ、25日、成田発の航空機で出発。空港に黒のスカジャンにサングラス姿で現れ、柔らかい表情ながらも無言を貫いたスカジャンの背中には昇り龍とドクロのイラストが描かれていたそう。ベオグラード空港ではレッドスターのストヤノビッチ強化部長らが出迎え抱擁や握手を交わした。現地報道陣から「ベオグラードの印象は?」と聞かれると、一言「寒い」と答え、その後は特に言葉を交わすこともなく無言のまま車に乗り込み、ストイコビッチ会長が待つ宿泊先のホテルに向かった。新天地では中盤の左サイドという考えもあるようで、背番号10が用意されているらしい。
「宿命だから」って…こりゃアンタにしか言えないコトバだよ。

浮雲アナーキズム。さんでは、スポ新総ざらいしてます。
注目はいちばん下のUNOの記事。なんとオグリが「本当に強いのは小笠原さんと鈴木さん」なんて言ってるんですけど、私はてっきり最弱かと思ってたよ。強運(不運みたいな強運?)だし、一番強いと思ってたオグリに強いといわれちゃあ納得するしかない。ちなみに私はUNOはウルトラテラヨワス。神経衰弱は負けたこと無いけど。

それにしても相変わらず変な写真ばっかりだな。これはきっとカメラ目線なんだろうけど、こればっかりはどこ見てんのかわからん。これ見たときはどこの超魔術師かと思った
…と思ったらメディカルチェックの写真キテタ。
あやしいメディカルチェック♪
ちょwwwなにこのあやしいwww後ろの白衣のおねーさまがwあやしいw絶対なんか企んでるwしかし、後ろのおじさまが「怪物の花嫁」のロボ役の人に見えてきた私は相当やばいんじゃないかと思うw
plan9のワンシーン(←脳内イメージ)
エド・ウッドの映画なら、ここは宇宙人の基地なんだよ!そしてこの後とんでもないこじつけで師匠が発電したエネルギーにより墓場から死人が蘇るんだ!!間違いないって!
(※ティム・バートン氏の「エド・ウッド」を見すぎると、このような症状が現れますのでご注意下さい)
こんな時間に、こんなに笑いこらえたの久しぶりだよもう(笑)。


+おまけ その1

AOQLO内で話題になってる精神年齢チェックをやってみた。

 > あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

 > あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
 > もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
 > 20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
 > 今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
 > 社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
 > 仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
 > ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

 > 今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

 > 精神的未熟度  80%
 > 精神的自立度  100%
 > 精神的熟考度  54%
 > 精神的悟り度  100%

悟り度て。
でも、ちょっと老けてると言われるだけあるな。


+おまけ その2

 > 伊藤壇ブログ

 > 多分鈴木隆行だったら5点ぐらいだと思う。(失笑)

  ↓  そ し て 数 時 間 後 ・ ・ ・

 > 本日をもってこのブログをストップさせてもらいます。
 > 再開するかどうかはいまのところ未定です。
 > 長い間ありがとうございました!

( ゚Д゚)アーア… オマイラヤリスギ…


+ おまけさん

このブログの方もベオグラード行くらしいよ。ちょっと注目ですね。


+ おまけ4さま

いつの間にか20万ヒットしてた。グゥーレイトォー!(*゚∀゚)b
皆さんありがとうございます。
嬉しすぎて何と言ったらいいkあwせdrftgyふじこ



こんなに長いオマケは史上初ですね。明日テストなのに…ばかだなあ。
エド・ウッド見ながらテスト勉強します。おやすみなさい。
posted by まめ at 01:15 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(2) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 太陽光発電の情報をお探しならココ!
 Blog:太陽光発電の情報をお探しならココ!
 概要:太陽光発電の専門情報や、太陽光発電関連のグッズだけを集めた、太陽光発電専門サイト情報集!
 日時:2006.03.13 07:25

 ⇒ 2006年最大の話題作 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
 Blog:パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
 概要:ジョニー・デップ主演パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編がこの夏公開!2007年公開の3の情報、ジャック・スパロウが登場するリニューアル版「カリブの海賊」情報も!
 日時:2006.03.24 02:53
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

