2006.01.28

おかあさーん!AccessAnalyzerが壊れたよー!(ちょっと猫ひろし風)

seesaaの解析は馬鹿っぽいと言われているけど、コレじゃどっちが馬鹿かわかりゃしない。

seesaa1月26日 AccessAnalyzer1月26日

ユニーク280と18て…この差はないだろ。カウンターがこんなに廻ってるのにさ〜…。


・・・本題の検索ワード。
解析がおかしいから正確ではないけど、今月一番多かったのが“蟲師 アニメ”やっぱりアニメでメジャーになってきたから、検索する人も増えたんでしょうね。

印象的なワードさんたち。

まめ氏
あなたの探していた「まめ」は私だったでしょうか?
寝るのが嫌だった 鈴木隆行
わー!懐かしいな。辿り着いてくれてありがとう。
加持 サッカー
あやまれ!加地さんに謝れ!
KH COM やってない
おお!同士よ
okami
From the English area to thank you!!
Since the image is beautiful, okami is expected.
(※超機械翻訳:笑)
鈴木隆行 強み
やーね!わかってるくせに!

単語別では“鈴木隆行”がダントツだし、やっぱり師匠関係が多いこのブログ。
みんな知らないと思うけど、本当はここガンバ系なんだ!ヘ(゚∀゚)ノ
posted by まめ at 02:10 * 千葉 * Comment(1) * TrackBack(0) * THE検索ワード

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
ちょっと投稿テスト。Seesaa、また挙動不審か??
Posted by 名も無き師匠 at 2006.01.28 21:02 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

