2006.01.28

今日の師匠ネタは結構真面目

師匠、正式契約おめ。セルビア語での入団会見もお疲れさまでした。挨拶程度だけでも覚えたんだね。でもあちらの言葉は難しいらしいからなぁ。すぽるとで見た感じでは、編集されていたせいかあまり喋っていないように見えましたが、実は結構喋ってた事が判明。はやく言葉を覚えて沢山話せるようになるといいね。
(リンク先のYU YU FOOTBOLLさんでは、現地の記事を和訳して紹介してくださってます。英語でさえ解読するのに手間取る&機械翻訳もワケワカメな私には大助かりです。ありがとうございます。)
背番号は19に決まったそうだけど、これって30-11=19から決まったのかな。そのへんは良く分からないけど、兎にも角にも入団決まってよかった!
ピクシーさん、師匠といるとき笑ってないよ!とか鈴木で間違えたんじゃね?とかいうレスがあったけど、これとかこれや、すぽるとで流れた会見の様子を見ると、そんなことないと思うけどなぁ。むしろ師匠のほうが表情堅い。
メディカルチェックのおばさまを見習うべし。

昨日私が、ツボにはまって大爆笑したメディカルチェックの写真ですが、今日はそれ関係の写真が多く出てきました。
私の予想だと、検査の経過はこうだったに違いねえ!
これが
↓(はじまるよ!)
こうなって
↓(アドレス変わったっぽいから直)
それから
↓(おっさんに脅える)
こうなった
 (おばさまに照れる)
おっさんコワイよ!こんなんじゃ師匠も脅えるって!でも、師匠の死んだ魚のような目が最高(笑)。それにしてもおばさまカワイイなぁ。師匠照れてんじゃねーのって写真だし。

Getty内での写真はここにまとまってます。(師匠関連スレより。URL長いけど、大丈夫)
練習中の写真はここにもあるよ。これだけ見てると小野の師匠って感じがする。会見でユニ持ってる写真で一番キレイなのはここここかね。
みんな記念に保存すれ!



+師匠関連のブログエントリー(TBしました)
師匠が海外組!レッドスターに鈴木隆行が移籍。スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
やっぱりメディカルチェックネタのおばさま人気だ(笑)。Yahooから「suzuki takajuki」で検索するとDid you meanて引っかかるそうですが、かなり崩した状態にしてもYahooでひっかかるみたいで…恐るべし師匠!&Yahoo!


+ブログ内で参考になりそうなもの
 (選抜したつもりだけど意外とあるね)
昨日の分(テンションがおかしいwwいつみてもツボw)
今回の移籍についての参考にして暮(クソッ!なんだこいつは!モデルか貴様はッ!)
代表への思い(カッコヨス)
なにげに神発言…か?(ガンバ優勝しましたが何か)
カッコヨス2(がんがれ)
胸板(うーんちょっと懐かしい)
(って感じ)


+その他参考になりそうなもの
Number − ここ一番の男(かの有名な伝説的なインタビュー)
posted by まめ at 03:42 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。