2004.12.09

師匠になれ

福岡大田代「いずれは海外で」
田代は「ヘディングはもちろん、泥臭くてもゴールを決めて1番上の(日本)代表を目指したい」と意気込んだ。
「鈴木選手らのプレーを見て、プロの高いレベルで自分を成長させていきたい」。03年ユニバーシアードでは金メダルを獲得。「鈴木さんのように世界に挑戦したい。そのためにまず(鹿島で)1点を目指す」と飛躍を誓った。

田代くん。弟子入りしなさい!
そして(ゴール量産できる)師匠になろう!
師匠は鹿島でもっとがんばれ。


怪物からバットマンに? 鼻骨折った平山がフェースガード
こっちは、バットマンですな…最近バットマン多すぎるなぁ。
平山くんは恒さんにバットマンの極意を伝授してもらう事!(笑)

9日注目の抽選会 サッカーW杯最終予選
第2シードのサウジアラビアかイラン、第3シードのバーレーンかウズベキスタン、第4シードのクウェートか北朝鮮と同じ組に入る。対戦順は決定済みで、来年2月9日の初戦で日本はクウェートか北朝鮮とホームで対戦する。

恒さんの事といい、ドキドキもんが続きますね。
しかし、北朝鮮…
拉致…(((゚Д゚;)))
将軍様のところは“古豪”らしいですが、この記事によると、今回のW杯1次予選は3勝1敗2分(11得点、5失点)と、なかなか強そうです。
アウェーでやりたくないなぁ…
荒れた芝とか拉致とか悦び組とか将軍様とか


アジア最優秀女子選手に沢 男子の中村は受賞逃す
 男子の最優秀選手には、アジアカップで得点王(5点)に輝いたイランのアリ・カリミ(26)が選ばれた。候補に挙がっていた日本代表MFの中村俊輔(26)は受賞を逃し、02年の小野伸二以来となる日本選手4人目の選出はならなかった。

アリ・カリミ!おぼえてるよ〜。印象に残った選手の1人だなぁ。
中村には選らばれて欲しかったけど、カリミで納得。
沢さんも、受賞おめでとう!
日本代表が最優秀チームに選出されたっていうのは、本当に嬉しいな。
あんなところで頑張ってきたんだもの。本当に素晴らしかったよ。
予選も、どこと当たっても頑張って勝とう!そんでW杯出場ですよ。
posted by まめ at 02:08 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(1) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ [浦和]鈴木隆行その1
 Blog:便所の落書 〜ぬきの日記〜
 概要:ジ「なにっ今日も坪井は先発じゃないのかっ?!まったくあのドイツ人は何を考えてるんだっ!」 師「親分、何をそんなに熱くなってるんで?」 ジ「おぅ、タカか・・・いや実はな、近頃ワシの手腕を疑う奴が多いのじ..
 日時:2005.03.07 01:53
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

