2004.12.09

どうなる?

ネロブルblogさんで今年のガンバ・ベストゴールの投票をやってます。
私は、2nd市原戦フタさんに投票しました。
「フタjぐあしゃしjbぁ〜〜!!」とかよくわかんない叫び声をあげてましたよ。
おっちゃんに変な顔で見られた(笑)
試合は負けたけどね〜orz


マンションのアレ。
動画はまだみたいですが、きっと恐ろしくカッコイイに…違いない。
そういえば今日は恒さんの契約更新の日?
どうなるか非常に緊張してます…。
posted by まめ at 02:08 * 千葉 * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
しかも、市原戦のフタゴールに投票してくださったんですね。
わたしもスポーツバーで見ててめちゃくちゃ興奮しました。
決めた後、自分でボールをセンターサークルに持っていってたのも、次を狙う姿勢が見えてて良かった。

ブログリストに入れさせてもらってもいいですか?
Posted by ima at 2004.12.09 15:41 
コメントありがとうございます。

あの時は、結果がああじゃなかったら本当に最高でしたけど、
後半は、みんな追い付いてやろうという気持ちが出ていて良かったですね。
(前半からやってろよ!と思いましたが:笑)

ブログリスト、入れてもらえるなんてありがたいです!
どうぞお願いします。m(._.m゛
Posted by まめ at 2004.12.10 01:13 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。