2006.01.29

ガンバネタ書けよ自分。

 ここは一応ガンバ系なのよ…なのに、おいらってヤツは今回の師匠の移籍の件ばっかりに目が行ってしまって、視野が狭いというか何ていうか。

 新体制が発表された27日に優勝記念グッズが届き、ゼロックスのプレリザーブが当選したという通知が届きました。席種はゴール裏なんですけどこの様子ではもはや“ゴール裏”と呼べないですよね。今のところ、どこら辺にゴル裏の皆様が陣取るのか分からないので、場所が決まったら私もその周辺で応援しようと思います。
 テスト終了&免許センターに行った後、ゲーフラ作成に取り掛かろうと思います。ちなみに太陽の塔描こうかなと思ってます(他にも太陽の塔を上げてる方が居るので、悩むところなんですけども…)。あと、熊(とりあえずまだ名前未定)も連れてくかも。

 気になった記事だけチェーック!
G大阪・宮本、メールで情報パス 状況把握に専念
宮本代表でもG大阪情報メールで確認
さすが・・・!そのへんの管理はしっかりしてるよなぁみやもっさん。加地さんとは代表で一緒だし、ヤットと加地さんは仲良さそうだから、加地さんに関しては大丈夫だと思うけどな。だって加地さんだし。

 攻撃陣も今年はさほど変態サッカーではないと思うけど、フェルタソとマグノはなんとなく合いそうな気がする(フェルがなつきそう:笑)。だけど、幡ちゃんはどうなんだろ…フェルはあんまりオグリに出さなかったし、三木くんのときもあんまり積極的に出そうって感じなかったし。どうなんだろ…。あと今年は、加地さんとコミュニケーションとってくれると良いな。代表で抜けることも多いと思うけど、利用価値はあると思うよ。だって加地さんだからね!

 それから、遅ればせながらヤットお誕生日おめ。
今年も前歯に磨きをかけて頑張ってください。

 つーか、今年のスローガンの「もっと熱く、青く、強く!!!〜さらに新たな挑戦へ〜」
ネタ的にも「来いよ!見せてやるよ!」がよかt(ry
師弟漫才楽しみです。



+追記
 熊の名前の投票締め切りは、二月初旬にしようと思ってます。サンダー鈴木でいいのかよ!?って言われそうだけど、個人的には全然おk。表向きはサンダースで、実はサンダー鈴木とかでもいいかなと思ってる。
 ちなみにサンダースの元ネタは、カーネルでもポケモンでもないからね!プーさんの本当の?名前「ミスター・サンダース」から。雷っぽくていいかもなと。
posted by まめ at 23:15 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(2) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 姉歯元建築士はやっぱりかつらだった
 Blog:逆襲!若ハゲを隠し通した秘法を捨てた俺!??スキンヘッドになろう!??
 概要:4月28日、姉歯元建築士がついに東京地検に送検された。 日本中の誰もが、彼の頭髪は怪しいと思っていたはず。 私は、かつらに間違いないと思っていた。
 日時:2006.05.09 21:09

 ⇒ カーネル・サンダースの名言集
 Blog:名言・格言・ことわざ・詩・ポエム集??山本五十六の語録・名言も??
 概要:他の人に一生懸命サービスする人が 最も利益を得る人間である いつもお世話になっております。感謝致します。 あなたの心を揺らす名言・格言・"いい"言葉であったら幸いです。
 日時:2006.05.09 21:20
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。