2006.01.30

どうでもいいトニー・レオンの話

ごめん…ずっと黙ってたけど…

前から言いたかったんだ…

トニー・レオン

トニー・レオンは…

笑い飯

笑い飯の西田に似てるって事を…。

トニー・レオン その2

かっこいいのに!トニー・レオン!

だけど、ほーら
だんだん西田に見えてくる ほーらほーら

ヤメロー!

ヤメロー!西田!はやまるな!
撃っちゃダメだ!それは相方だぞ!

トニー・レオン その3

「撃とうとしてスマソ




HERO見てて思ったんだけど、似てない?
そんなことない?
眼科行ったほうがいい?

・・・・・・・・

ていうか正直すまんかった。
たった今私は世界中のトニー・レオンファンを敵に回したな。

似てても似てなくてもトニー・レオンファンの方々に殴ってもらいます。コメント欄で苦情受け付けます。
おわびにトニー・レオン作品めっちゃ借りて見るんで許して下さい(-ω-`)

ちなみに私の中では(みんな髭状態の場合)、鈴木師匠と笑い飯西田とトニー・レオンは、顔の系統では同カテゴリに入ると思っている。あと、ゾノさんとか。
(だからどうしたっていう・・・やっぱうちおかしいよな)
posted by まめ at 02:30 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(1) * 俳優・映画・TV

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ トニー・レオン
 Blog:アイドル芸能Shop
 概要:トニー・レオン
 日時:2006.04.18 22:33
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。