2004.12.10

青い鳥さんはどちらで?

はやく連れてってくれ青い鳥くん。ここは寒すぎるって。

G大阪宮本、1回目の契約交渉へ
「自分の背負ってきた歴史も分かっている」と自らの立場を考慮しながらも「日によって考えが変わる。いろんなことを含めて考えたい」と移籍も視野に入れているのは事実。「まず話を聞いて、それから判断したい」と時間をかけて方向性を見出すつもりだ。

相当悩んでらっしゃるようで…。
残留が基本とは言っても、不安なのは変わりないですね。
残留して、サポーターをホッとさせて欲しいよ。


G大阪・遠藤 高評価も保留
こちらも、うまく進みますように。
ヤットが居ると居ないとじゃ、全然違うからなあ…。チームNo.1の評価ってのも、妥当だと思う。


G大阪大黒が年俸アップへ“銭闘”開始
勝利に貢献してる選手だから、金をケチらないで下さい。

…こんな事言ってる自分は、金がない。

優勝へ、サポーターの力を
すいません、全然見に行けてません…金銭面がダメですorz


あと、ネタ(?)でこんなのもあったり(笑)
G大阪二川が年俸アップへ“黙秘”開始

今季の日本人アシスト王G大阪MF二川孝広(24)が8日、年俸大幅アップを求め徹底黙秘することを宣言した。

9日に代理人と同席で第1回の交渉を行う二川は「今年は納得いくまで黙秘したい。絶対に妥協はしません」と顔で語った。

これ作ってくれた人、ありがとう。ホントに和みました。
寒いところにココア持って来てくれたような気持ちになったよ。
…あれ?ネタだよね?これって。
posted by まめ at 00:58 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

