2004.12.10

迫るショッカー地獄の軍団!?

右太もも故障の宮本、ドイツ戦代表辞退も
今日9日に診察結果が判明するが、肉離れの症状があり「今は思い切り、100%でいける状態ではない。無理をして完全に(肉離れを)やってしまうと完治に1カ月かかってしまう」と慎重だった。招集問題で揺れるジーコジャパンが、守備の要を欠くことになりそうだ。

宮本16日・ドイツ戦辞退も
 G大阪の山本強化部部長も「(出場は)状況次第やろうな」と話しており、今後の経過を見ながら出場か回避かを決定することになる。

100%無理…宮本 ドイツ戦辞退も
 12日の天皇杯について西野監督は「筋肉系なので違和感があるうちは無理はさせられない」とチームの大黒柱に大事を取らせる方針。13日からドイツ戦に向けての代表合宿が始まるが、山本浩靖強化部長は「天皇杯が出られないなら代表も難しい」と代表辞退の可能性も示唆した。

恒さん、色々と辛いですね…(つД`)・゚。
一方で、こんな事も決まりました。

日本はイラン、バーレーン、北朝鮮と同組
W杯予選、初戦は北朝鮮と対戦
北朝鮮、バーレーン戦は埼玉が濃厚


  \ 偉大なる将軍様マンセー /
 ヽ(゚д゚)ノ ヽ(゚д゚)ノ ヽ(゚д゚)ノ

       ↓

      大アウェー

       ↓

    工作員がんばる

       ↓

    日本人の選手が
  洗脳されたりして大ピンチ!

       ↓

 ショッカーみたいなのが出てくる

       ↓

ここ一番の男、師匠が何とかして勝利


北朝鮮はね、こんなイメージ(笑)

「グッヘッヘ、我々が地球を侵略して、人類を服従させるのだ!」みたいな。

とりあえず北朝鮮潰して、他の国にも勝とう!
posted by まめ at 00:58 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

