2004.12.10

夜から朝へ…!?

ひととおり映画を探したあと、ガンバスレを見たらニッカン君が!
いつもいつも乙です。
(携帯からだから改行等々おかしいです)


【宮本G残留へ】
G大阪DF宮本の残留が決定的となった。
9日、大阪・吹田市内のクラブハウスで1回目の契約更改交渉を行った宮本は「残留?そうですね。自分で気持ちよくプレーできるなら、今日の話を受けて判断したい」と前向き。
第2Sfチーム事情から本職ではないMF起用が続き移籍も視野に入れていたがリベロへのこだわりは、ポジションを再奪取する決意にかえた。
この日は右太もも故障(筋膜炎)のため治療に専念。
12日の天皇杯・横浜FC戦の欠場も決定し、日本代表のドイツ戦(16日)も辞退する方向となった。


あとは、怪我の心配だけになりそうです。


さ〜早朝ですよ。眠よ。
posted by まめ at 04:09 * 千葉 ☁ * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
自分さっき知りました、このニュース(-_-)
それにしても一安心です。
結構やきもきしてましたから・・・

怪我の方も軽いようですね。
無理は禁物ですが。
Posted by キムラ at 2004.12.10 21:11 
コメントありがとうございます。

私も一安心しました!
恒さんが居なくなると、色々と影響がありますからね…。
怪我は結構軽いみたいで少しホッとしました。

天皇杯の予想スタメンでは、
青木くんとか店長も出るみたいなので、
こちらも楽しみだったりします。
Posted by まめ at 2004.12.11 04:29 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。