2006.02.02

お絵描きしてまんた

image/bgm-2006-02-02T02:30:19-1.jpgimage/bgm-2006-02-02T02:30:19-2.jpg

なんか変な竜とか。鱗どうしようとか。
ツンデレを意識したりとか。
服のしわ、理解してるつもりでもワカンナス。

なんちゅうか学校のこと意識したりとかしてる。

ここ数日かなり描いたがまだまだだ。
とくに下半身がまだまだだな。
これでも前よりはましになったんだぜ!
てか、松本大洋はかなり参考になるよ!
ナンバー吾なんかとても良いよ。

絵だけは真面目にがんばるってるよ!(`・ω・´)

…あとでガンバのキャンプレポ見よ
posted by まめ at 02:30 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

