2004.12.11

引き続き将軍様です

ジーコジャパン 2・9北朝鮮迎撃
 北朝鮮は軍団管轄の「4・25体育団」中心で、運動量と球際の強さを生かす伝統スタイルは健在。1次予選ではアラブ首長国連邦(UAE)を抑えるなど、一時の不振からも完全に抜け出した。攻撃は司令塔キム・ヨンジュンを経由し、1次予選チーム最多4得点を挙げたFWホン・ヨンジョが決めるパターンだ。

あらやだ!ヨン様が二人も居るよ!
北朝鮮戦はいろんな意味で集客が見込めそうですわね、奥様(笑)


宮本がドイツ戦辞退へ
 右太ももを痛めている日本代表DF宮本恒靖(27)=G大阪=のMRI検査結果が9日、明らかになり、「筋膜炎」で数日間の治療で完治できると診断された。

 予想より症状は軽かったが、西野監督は「無理はさせられない」と、改めて12日の天皇杯(対横浜FC、愛媛)欠場を明言。16日の日本代表のドイツ戦(横浜国際)も辞退させる方針だ。

 この日、宮本は契約更改交渉を行い、球団と来季の構想や起用法について話し合った。条件面で折り合いがつかなかったが、今後も残留を前提に交渉を続けていく。

はやく残留決定しないかなぁ。
怪我は予想より軽くてよかった。無理せず治してね。


宮本「B組の強敵はイラン」
「とてもタフな相手。このグループの中では1番強い相手になると思う」。引き分けに終わったアジア杯は日本が1次リーグ突破を決めた後の対戦。ガチンコ勝負の今回は厳しい戦いを覚悟している。

た…タフ(ry
やっぱりイランは強いよね。
何だかんだで一番緊張するのはイラン戦かもなぁ。
posted by まめ at 04:22 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

