2004.12.11

見えてきた

G大阪・宮本、残留へ前向き…クラブ側は複数年契約を提示
9日、クラブハウスで1回目の交渉に臨み、「振れ幅は少ないでしょう。気持ちは固まってはきている」と話した。実力、人気面でも抜群の宮本にクラブ側は複数年契約を提示。しかし「3バックの真ん中が自分を一番、表現できると思っている」と、今季後半に起用されたボランチではなく”本職”復帰の思いは強い。さらに200万円アップの5700万円(金額は推定)の年俸にも希望額と開きがあったため保留となった。

宮本G大阪残留へ、ドイツ戦は辞退の方向
 G大阪DF宮本の残留が決定的となった。9日、大阪・吹田市内のクラブハウスで1回目の契約更改交渉を行った宮本は「残留? そうですね。自分で気持ちよくプレーできるなら、今日の話を受けて判断したい」と前向きな姿勢を見せた。

昨日朝早く書いたけども一応。
はやく決まんないかな〜。
ヤットのほうも気になる。


日本人得点王の大黒、大幅増訴え強気!! 次回の交渉に期待
「(年俸を)上げてもらう要素しかない。意味不明な数字を言っている訳じゃないし」と強気。「検討してもらえると思うし、次っすね」と次回の交渉に期待していた。

どんどんやれよ〜フロントよ。
けち臭いなぁ、もう。
人気選手とか、貢献してくれた選手は、逃さないようにしないと、ねぇ。
posted by まめ at 04:23 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

