2004.12.11

またもや将軍様かよ

人工芝 金日成スタジアム有力 W杯サッカー「北」とアウエー戦
 金日成スタジアムは国際サッカー連盟(FIFA)の援助を受けて人工芝を導入しており、日本にとっては、あまりなじみのないピッチでの対戦になる。収容人員は約十万人とされており、一次予選の北朝鮮−アラブ首長国連邦(UAE)戦(三月)で一度使用された実績がある。

人工芝なら重慶よりはマシそう…FIFAの援助も受けてるみたいだしね。
10万人って結構でかい…恐ろしい客席を見ることになるんだろうか(゚Д゚;)
 平田専務理事は「まだたくさん詰めることはあるが、日本のファンについては北朝鮮も承知している。同じテーブルについて話したことで、互いの顔が見えたのはよかった」と話した。

ちゃんと安全に観戦できるようにお願いしたいものです。
中国の時は警備が居てもゴミ投げられたりしたみたいですからね。
キッチリガッチリ守ってもらわないと。
迅速なビザ発給を確約 W杯最終予選で北朝鮮

日本―北朝鮮戦、金日成競技場で
 クアラルンプールから帰国した日本サッカー協会の平田竹男専務理事は11日、成田空港で、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選のアウエーの北朝鮮戦(来年6月8日)が、平穣の金日成競技場で行われることに決まったことを明らかにした。試合開始は午後6時半の予定。同競技場は人工芝で、約4万人を収容できると伝えられている。

…あれ?4万人?
まぁ、4万だろうが10万だろうが、おっかないアウェーであることには変わりないですが…。

12日、J118チーム決定 柏−福岡入れ替え第2戦
J 118チームに見えてしまった(笑)118チームなんて、壮絶だ。
そんなに試合したらバテる。

逆転Vへ暗雲…エメルソン欠場も
エメ大丈夫?ていうかこの写真の闘莉王ちょっとカワエエ(笑)

…CSね〜
全く意識せずにロードオブザリングみようとしてますが(ぉぃ)、勝敗の予想とかしてみる。

今日は、マリノスが勝つ。
マリノスのDFは安定してる印象があるし、優勝経験があるし。
なんとなく、今日は坂田がやってくれそうな気がする。
坂田、W杯の頃の師匠と髪型似てるね。今の髪型のほうが爽やかだ。

…優勝経験とか言ってると、ガンバとしては寂しくなるけどね。

後悔しないように、どっちも頑張れ。
posted by まめ at 19:00 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

